FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩!元カレ!同級生の友達!桜井あゆが地元の知ってる人達とガチでセックス 桜井あゆ
我々は桜井あゆ氏から、信じられない話を持ちかけられる。「あゆ、地元で知ってる人とセックスできるよ♪」。不安いっぱいで訪れた桜井あゆの地元は、道行く人が知り合いという正真正銘のホームタウンであった。この街で、かつて桜井あゆと同じ時間を共有した本物の知り合いとAVのカメラが回るなかでのセックスを持ちかけるという前代未門の交渉が始まる…まだ誰も見た事のない桜井あゆの素顔がここにあります。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 素のあゆちゃんが観れます
    全体的に面白いんですが 最後の元彼が妙にリアル 何かあゆちゃんが見た事の無い表情をして メッチャ可愛い! マンコ見られるのをメッチャ恥ずかしがります 男優には見せつけてたの!
  • 地元民なら
    モザイクなしでもわかりますよ!内容は、楽しい内容でした。エロいですね!
  • 面白い
    企画が面白い。男がオラオラしてて観てていい気分じゃなかったけど、あゆちゃんは文句なしに可愛い!スタイルもいい!
  • お薦めです
    出演している桜井あゆちゃんが可愛いのはモチロンですが、ガチの地元で知っている人と相手するという企画内容が面白い。 最初から最後まで飽きさせない作品です。