FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛欲接吻レズビアン 若妻と義妹 粘液交わる淫らな関係
人妻のいちかは義妹のひかるに狙いを定め、酔いつぶれたひかるのカラダを愛撫して、執拗なクンニで女の悦びを教え込む。こんなに気持ちいいことがあるなんて知らなかった…。すっかりレズ行為にはまってしまうひかる。それからは毎日、朝から晩まで、接吻して愛撫して、イッて、イッて、イカされて、オ○ンコを貪り合う…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 意地で買ってます。
    (^-^ゞこのシリーズも長いですね。棚に入りきりません。 もう意地で買ってる感じですが、最近の作品はおとなしいですね。 キスの時間も減ってきてる感じです。かといってレズ物で元気な作品も少なく、アロマさんも撮らなくなってる中では貴重なシリーズです。 よほどの事が無い限り外さないシリーズですから、安定って感じです。
  • 紺野ひかるの相手役が・・・・・
     紺野ひかるのレズ目的で購入。 相手役の早野いちかさんのルックスがいまいちで減点。 内容は、いつもの鳥浜監督で、キスはもうちょっと頑張って欲しかった。 せめて、紺野ひかるちゃんの綺麗なお顔をべろべろ舐めて欲しっかった。