FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の参
欲求不満な美人妻達が男のセンズリを発見…、見ているだけでは我慢出来ないみたいです…。『美味しそう』と思わず口に含んでしまう奥さん、自分もオナニーを始めて相互オナニー鑑賞状態の変態奥さん、胸を触られスイッチオンでドスケベ女に豹変する奥さん…。演出ではあり得ないスケベな仕種と眼差しが、さらに僕のチ●ポを勃起させる大人気シリーズ第三弾の登場です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いやらしいです
    2人目に出てくる大谷ゆかりさんがいい! おとなしそうな顔してエロエロなところがたまりません。 熟女好きには若すぎるかもしれませんが 彼女以外の人もかなりいいので見る価値ありです
  • いいわー
    4人目の巨乳の奥さんが、なんかナチュラルに だんだんエロくなってくのがとってもよい。 動画を買って飛ばさずじっくり見たの、本当に 久しぶりだわW
  • いいね
    オイラ的には一人目の「林なお」さんがいいです。「フェラですか?」の言い方がたまりません。 00:00「林なお」 00:12「大谷ゆかり」 00:33「仲田絵里」普通の奥さんぽくて好き、Fカップ 00:53「楠木爽子」好み 01:09「根元純」好みの熟女女優 01:33「桜井あずさ」熟女女優
  • 1人目「林なお」があまりにもツボでした。
    彼女がホントに46歳かどうかは別にしてすごくリアリティのある設定で堪らなくいい女。センズリを鑑賞してくれるだけの内容かと思っていましたが、いきなりフェラ、それもとても気持ちのこもった素晴らしさ。咥えるペ○スも極太で彼女にとってもお似合い。 ホントはそのままハメまで行って欲しかったけど、それは趣旨から外れるのでしょうね。 彼女の他の作品もチェックしなければと検索中。 他の5人はコメントする気がしないほど林なおは自分にとってツボでした。