FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アジアの天使 in 微笑みの国タイ・バンコク フォーイ編
夜のバンコクで出会った彼女はフォーイと名乗った。アルファベットではFOYと書くらしい。浅黒くてつやつやの肌が印象的だった。従順で、いつも優しく微笑みかけてくれる。フォーイは僕の天使だ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • リアルタイ人
    なんちゃってタイ人かと思いきや、喋ってる内容から本物タイ人だとわかります。 撮影地からおそらくゴーゴーバーのダンサーだと思いますが、こんなかわいいつるぺたロリっ子を見たことないです。
  • 彼女の中では最もエロい
    ほかの人もコメントしている通り、宮沢ゆかりです。 ただこのSEXで彼女が普段どれほど周囲に合わせてロリロリしているのかということが分かり、そして彼女本来のSEXとはきっとこんな感じなんだろうなと思わせる内容です。 個人的には、彼女の作品ではこれが一番好きです。 宮沢ゆかりという女性を最も美しく、最も女性的に撮れているようにさえ思います。
  • 女の子はかわいい
    女優さん?はかわいいが アングルがいまいち自分がやることを考えてついでに撮影をしている感じ ハメ撮りが好きな方にはいいかも
  • 女優さん
    体の使い方とか髪をかき上げる仕草とか、よく見るとプロの女優さんで、名前(宮沢ゆかり)も知られてます。が、すごく現地の人っぽく撮られていて、演技もうまい。海外でお金で女性と関係をもって、すごくいけないことをしている感がよくでています。東南アジアものの良作だと思います。
  • 素人物としての完成度は高い
    出演女優は宮沢ゆかりですね。 大柄な男優と低身長女優を使って売春ツアー風の怪しい雰囲気を上手く演出してます。 全編カメラマンを使わない1対1のハメ撮りで、ちゃんとした照明器具も置いてないので映像は粗め。 プライベート撮影風なのは素人ナンパ物としてはリアルな作風ですが、 もう少しエロイカメラワークがあった方が良かったかな。
  • ほんとうに現地人?
    別にAVだからこちらを完全に欺いくれればそれでいいんだが・・・。 たしかに、発音とかもそれっぽいけど 最後までどうしても日本人を連れて行ったんだろ?という想いがぬぐえず集中できなかった。。
  • ロリコンは一呼吸置いてから買うように
    実際の女優さんはパケ写真よりも3割減です、想定内です、よくあることです。それでも女優さんはちゃんとロリコンですけど、僕個人的には内容も含めて満足感は高くなかったです。どうしても観たい人はセールまで待ってから買うことをお薦めします。