FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリコン産婦人科医師盗撮流出 まだ何も知らないいたいけな女子中○生のどうしようもなくなっちゃう産婦人科検診 「せッ、先生…。アソコに何か太いモノが…。」
医師失格!ロリコン医師が診察途中に少女に行った卑猥な行為を盗撮、暴露!!カーテンで視界をさえぎられる少女のウブなマ○コを指で弄び、己の汚いチンポを注射!!非道な一部始終を大公開!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • オススメ
    最近のカルマはがっかりさせられるような内容が多かったけど、今回は違った!! 女優の質が全体的に良い。素人感が出てた。 そして内容もすごく良いと思う。 今までの物と比べると人数は少ないが(10人)それでも十分に見る価値はあると思う。 このシリーズが好きな人にはかなりオススメ!! このクオリティで2も出してほしい!!
  • なかなか
    婦人科検診モノではそこそこ良い作りだと思う。 ただ、全てパターンになっているので飽き易い事と、たまーに女の子の視線がカメラに合うのでちょっと勘弁と思うことがある。 まあ、女の子の質も悪くないし、反応も良いし、レッドなどのシリーズよりはかなり良いと思う。 医者が挿入中に話し掛けるのもなかなか良かった。 もう少し責め方に工夫があればシリーズでも買う。 ちなみに、検診モノが駄目な人にはお勧めは出来ない。
  • 私も同感。これは買ってもOK
    10人の内には多分、好みのコが2~3人はいるでしょう。 全体的に「女子中○生」というには無理がありますが。 モデルのレベルは高めだと思います。KARMAにしては。 胸をはだけさせて聴診器をあて、小指で乳首をこすったり、触診といってもんでみたり・・・ 産婦人科の診察台で下半身を固定された10人の女たち。 下着をぬがせ、片足に残すこだわりが好き。 仕切の向こうではアソコを触診されて声をかみ殺す表情。 ほぐれてきたトコロで、機具をつかって奥を診るといって生挿入。 炎症止めの薬を塗っておくといって中出し。 ワレメからお尻に垂れる白い液。 あれで、突っこんでる時に何か理由つけて胸もまさぐれたらいいのに。 パート2が出るなら、初診が気持よくて再診を受けにきたコという設定もいいかも。
  • 仕切りのカーテンがポイント
    診察モノですが、仕切りのカーテンがお腹の当たりに下がっているだけであれだけリアル感がでるとは驚きです。 私的には、リアル感の一つには「女のコがカンじても我慢する」という点が上げられると思います。 中○生でしかも診察中ならなおさらで、感じていると思われるのはこの上なく恥ずかしいはず。 彼女らが必死にこらえている表情を、今後はさらにヤらしく撮って欲しいと思います。
  • 良かった!
    顔は常に映して欲しかったと思いますが 良かったです。 9人目の他の出演作品がきになります
  • 女達の表情が良い。。。
    カルマらしい作品で、 産婦人科の企画。。面白かったし、 女優もかわいい系や美人系もいてなかなか良かった。 聴診器で診察するために、おっぱいを恥ずかしそうに見せる表情がかわいい。。 発展途上っぽいおっぱいが多く、おっぱいフェチには必見 大丈夫ですか。。聞きながらも手マン&ちんOを入れる医者! 不安そうな表情で喘いでいたり、声を我慢してる表情。。。良いです。。
  • 『仕切りカーテン』の醍醐味
    “これは企画ではなくホンモノなんだっ!!”と自分に無理矢理言い聞かせて妄想です。 ペニスを挿入された下半身側よりも、喘ぎ声がでそうなのを必死にこらえる上半身側の映像が個人的には抜きどころでした。 仕切りがあるだけで、妙にエロい世界です。
  • これは良い
    何本か見たこの手の産婦人科検診物では一番良かった。 カーテンで仕切られた中で悪戯されたり、挿入された時のあえぎ具合が最高に良い。
  • まぁ・・いいんだけど・・・
    診察と嘘をついてこっそり中出ししちゃいます。それはそれで興奮するのですが、まぁ・・なんというか・・・ワンパターンなんで、次第に飽きちゃいますね^^。でも精子が垂れてくるところは見ものですけどね。