FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場で大胆に迫ってくる肉欲女上司 三浦恵理子
中堅企業の課長として部下を率いる恵理子。最近は夜の営みが御無沙汰なこともあって、日に日に性欲が募っていく始末。その火照った身体を抑えきれず部下の高藤に狙いを定めて…。自宅に誘い込むや一気に熟れた豊満な肉体で迫り、たぎる肉欲で高藤との行為を堪能するのだった。一方、恵理子の虜になってしまった高藤は、時間を見つけては彼女との秘め事に溺れてしまう。だが、それを同僚の友野に知られてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 艶っぽい!
    女優さんはボンッキュッボンッで綺麗です。いやらしい感じがよくでてる作品。 始めパンツスタイルのスーツで出てきたときは「オイっ」てなったけど、 さすがマドンナ、その先は大胆衣装でいやらしい誘惑が・・・完全にやられました。 熟女のミニスカっていいですね。それを着こなしちゃう女優さん、さすがです。
  • これなら会社を問わず好評のシリーズ物に出演された方がいいのでは
    三浦さんの作品はほぼすべて見ていますが、イマイチ興奮しない作品ですね。脚本も台本も俳優陣の演技もしっかりしてるのに。 会社の上司が部下の若い男性を食べる設定がイマイチなんでしょう。まだ既出作品にある教師が生徒を大家が住人を食べる方が盛り上がりますね。 それと三浦さんが指名されるのでしょうが同じ男優と絡みすぎ。今岡氏は初めてかと猛1人の方はあまりにも多すぎ。 これら2点が作品を盛り上がらないものにしてますね。 また、今回のようなオリジナル作品に拘らないでいいのではと思います。女優さんとしては、失礼かもしれませんがかなり飽きが来ている人が多いと思うので、好評の定番シリーズで三浦さんの高い演技・艶技力を発揮してもらえたらと思います。ストーリーだけでなく役柄設定も考えていかないとジリ貧になると思います。 タカラの「お義母さん、にょっ女房・・」「友達の母親を、友達の・・」や溜池の未出演シリーズ「今日は孕むまでナカ・・」「お義姉さんが嫁の実家・・」(義母奴●や教師物でも良い)などの方がいい作品が出来る感がします。 オリジナル物なら役柄としては、シスター・尼僧・CA・介護士・校長・PTA会長・家政婦など作品中で未経験でエッチシーンが興奮する物を選んで欲しいです。女上司が部下のセックス見せられても興奮しませんよ。 作品選定は事務所の方の問題ですが、ご検討頂ければ幸甚です。