FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北海道から上京してまだ一ヶ月、女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント
北海道から上京したばかりの温室育ちの世間知らずな18歳・処女にデカチンが普通だよと教えこみ、日本屈指のデカチンで処女喪失!デカチンで痛がるその表情、滲む汗、頬を伝う涙、それが快感へと変わるとき、彼女は大人に近づく…そんな一人の処女のありのままの成長ドキュメントです!その挿入、すべてデカチン、3挿入!
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • こうありたい
    処女だからこそ大きいもので突き壊したい。そういった妄想をかなえてくれただけで高評価したい。とにかくスタイル抜群な娘で痛がる表情も最高。突き壊し方も無理な体勢でなかなかいい。ギチギチに固まる股間に明らかにオーバーサイズな物を無造作に突き入れていく。無理を承知で入らないものを体重を掛けて何が何でも入れ込む征服感がたまらない。処女だからこそ無理な体勢で体重を掛けて膜と膣底ごと一気にW粉砕してしまいたい。叫びながらの痛がり方、美しい脚体を突っ張らせて変形する股間。とにかく彼女の股間に対して明らかにデカい感じ、本当にいい処女ものだと思う。とにかくモデルが最高。激しいピストンや子宮狙いの立ちバック、異物挿入など、もう少し追い込んでほしい感はあるが、今後に期待したい。
  • 久々に、往年のクリスタル映像ばりの、突貫工事モノを見ました
    往年のクリスタル映像の処女喪失シリーズは、今でもVHSで私の押入れに相当数、ストックしていますが、みんな、泣き叫ぶ処女に最初は無理やりにでも突貫工事で、処女膜を突き破ります。私たちは、その愉悦を楽しみ、また現実の女の子に対しても、VHSを参考に、相当むちゃくちゃなことをしてきた口です。 こんな私も、女性が結婚前に処女を捨てることには反対です。 今回の夏目に関しても、テレビアナウンサー・キャスターなどというのも、単なる夢物語・憧れでしかありません。後は男たちの言うまま、アダルト女優としてボロボロになるまでコキ使われ、あとは捨てられること間違いないでしょう。 世の中そんなに甘くはありません。まあ、いまさらもうAVの道に入ってしまった以上、引き返しはつきませんので、とことんいくところまでイッテくださいまし。。
  • 女優さんは好き、、、
    声も可愛いし天然っぽくて性格良さそうなキャラは個人的に好き。正直AVデビューせずにアイドルのオーディション受けたほうが良かったと思う。人生的に勿体ない気がした。女優さんはグッドだが抜きどころはないのでアダルトビデオとしての完成度は低いと思う。私はトークを聞くのが好きだから嫌いじゃない作品だけど、そういうのを目的にしてない人にはオススメできない作品
  • 天然な不思議ちゃん
    彼氏がいるのにAVでロストヴァージンするだけでも変わった娘。 愛撫なし、濡れてもないまま強引に挿入された初体験はちょっと悲惨。 可愛いのとピンク色の乳首が好みなので、この採点です。
  • 順番で見ると面白い
     出血があった所を見ると本当で処女だったようでいるのですが、後半ではクンニで足ピンになるなど性感自体はあるようです。  DEEP’Sでの第二作「1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女にアナルセックスが当たり前だと教えこむ!! 夏目陽菜」でいきなりアナルで気持ちよくなっているようですが、恐らく間に色眼鏡の「言いなり、性玩具」(こちらは色眼鏡の本家の方で見ました)に沖野るり名義で出演しているようです。  アナルセックスの方はまだ公開になって居ないので見ていませんが、時系列で順番に見ると面白いものが有ります。
  • 捉え方自体では名作
    この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は70点の作品でした。良かった点はリアクションが素人感があり良い。悪い点声が大きく泣き叫ぶので萎えてしまう。