FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●OK娘 スペシャル 絶対NGの結婚を控えた超極上娘を連日痴●で中出しまでOKさせろ
連日痴●で絶対NGの女を落とす!今回は結婚を控えた超極上娘がターゲット。本屋、通勤電車、職場の保育園と連日に渡って痴●を決行。もうじき旦那になる彼氏に罪悪感を抱きつつ、徐々に身体を許し始めた女は痴●師のチ○ポを自ら握り、最後は生SEXで中出しまでOKしてしまう!そして両家の家族との食事会場では妹とのSEXも達成!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ほぼ満点
    痴●ものとしての、卑猥な触り方とか嫌がり方とか、 かなり良い線いってると思います。 女優さんも清純そうで若々しくて可愛さでてるし、 まあ痴●ものの原点ってやつでしょうかねえ。 いろいろ出尽くしてるので、目新しいものなどあるはずありませんから、 こういのは、女優さん次第ってやつですから、ほぼ満点ですねえ。
  • 女優さんが◎
    主役の女優さんも脇のJK役の女優さんも共に◎でした。内容は、このシリーズらしいもので、大きく変わり映えはしませんが、重ねて言いますが女優さんが◎です。
  • 悠希めい・板野有紀 (1→3→5→2→4の順に収録されている)
    *チャプター1: 本屋で彼氏を待っている所を痴●。導入なので潮吹き1回と尻コキ。住所特定。 *チャプター2: 家の前で待ち伏せ→電車で痴●。イラマチオのシーンの顔・口元アップが良かった。涎もダラダラで興奮した。職場特定。 ☆6 *チャプター3: 送迎バスの清掃中に襲撃。ハメ潮あり。おっぱいはあまり見えなかった。お尻はしっかり堪能できた。☆4 *チャプター4: 産婦人科に寄った後のお食事会に隣の部屋で張り込み、トイレに立った時に襲撃。顔のアップが多くて感じてる顔をしっかり楽しむことができた。後ろからのお尻のアップも多くてエロかった。遂に気持ちいいことを認めて、自分でクリトリスにローターを当てて、涎垂らして悦んでるシーンはエロ可愛すぎた。 ☆9 *チャプター4(板野有紀): 姉が戻ってきた後、電話に出るため中庭に1人で居たところを襲撃。キス→耳責め→おっぱい責め→手マンを畳み掛けて潮吹きさせるとすぐに発情。イラマチオ中にアナルをヒクヒクさせながら、漏らしちゃうのはエロ過ぎる。上目遣いが可愛い。姉がすぐそこまで来てるのに自ら腰振って感じまくってるのはエロい。電車の音が結構うるさい。いちいち男優が解説入れてくるのは賛否が別れそう。潮吹き多め。 ☆10 *チャプター5: 他のチャプターではあまり見えなかった形の良いおっぱいが拝めた。輪●は好みでないので割愛。
  • 何回でも観れる
    正直何回でもって作品はそうないんですけど 5年くらい経ちますが一ヶ月に1回くらいはお世話になってます!
  • バスの洗車中と電車内の複数人プレイは最高です
    女優は可愛いですが、見てるうちにますます可愛くなっていきます。不思議な感覚。 バス洗車中のプレイも中出しですし、プレイ後の失禁まで付いてきます。 ただ動画はプレイ自体は全て入ってますが順番が違います。
  • 悠希めい
    悠希めいさん最高! これは凄く良いです!文句なしにお勧めできます! 悠希めいさんは胸の形も凄く綺麗で演技も最高です!!
  • 連続で…
    最後の連続中●しシーンが、ドエロく何度観てもヌけます。 このご時世、ガッツリヌきたい時にオススメですっ!
  • 美尻!
    素晴らしいお尻の女優さんを痴●!とても興奮して何回も抜けました。
  • 悠希めいさんです。
    悠希めいさん。キレイな顔してます。体もエロい体してます。妹さんのSEXいりませんでしたね。欲を言うと料亭で本番まで、いって欲しかった。最後の電車での痴●、全裸にしたのでリアリティがないと、おっしゃっる方がいますが、生まれたまんまの姿とか素っ裸という言葉の響きが物凄くいやらしい様に全裸は、これ以上ない興奮する姿だと思います。最後の電車での痴●は生で中○ししてます。疑似ではありません。料亭ではアナルに指、突っ込んでますし、悠希めいさんに、ここまでしている作品は上出来です。こんな素晴らしい作品に、お目にかかれる事は、この先ないんじゃないでしょうか。
  • 悠希めい/板野有紀。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。