FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイアンクリムゾン9 鈴木心春
単体女優「鈴木心春」登場。【1】180°開脚壁張り付け拘束(マンコ鞭打ち・首絞め凌●)【2】壁マングリ張り付け拘束(連続中出し・輪●)【3】拷問拘束具うつ伏せ&マングリ(電流・鞭打ち、クリマンコ責め・潮吹き)【4】180°開脚床固定拘束(顔面&乳ビンタ・鼻浣腸・ぶっかけ・イラマ)【5】変則ブリッジ両手足拘束張り付け(乳首クリップ・お腹鞭打ち・中出し)。絶対的拘束と●す衝動。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 85(10件のコメント)
  • ハード
    鈴木心春のこれまでのイメージからはこんなハードな内容は想像できなかったが 両手両足固定されての連続中出し、中からドロドロ出てくる絵が興奮した 強●フェラでは拘束されながら奥まで咥えさせられ何度も嘔吐く、嘔吐いて口から離すとビンタが飛んでくる、心春が顔を赤く腫らして懸命にフェラする様子はかわいそうと思うと同時にとても興奮する。 心春も興奮してるのかエロい乳首がビンビンに立ってる。 好き嫌いははっきり分かれると思うが陵●、拘束、中出し等好きな人にはたまらない内容ではないかな。
  • 間違いなく最高傑作
    まさか心春が中出しとはビックリですが、それに加えてアイアンクリムゾンとは! ドMを公言しているので嫌じゃないんだろうけど、 スパンキングで赤くなる白い柔肌を見ると心配になってしまいます。 しかしキレイなパイパンなので柔軟性も手伝って大股開きを拝みたくなります。 髪を短く切ってしまったところはファンとして残念だけど、 それを差し引いてもこのテの作品に出てくれたことに感謝です。 身体を大切にして頑張ってもらいたいです。
  • 他ならない「心春」!
    拘束凌●系であるにも関わらず、美しくて「エロ」いのが素晴らしい! 一重に「心春」嬢の、「超柔肉感」と「超絶色白美肌」と、「性癖」に他ならない!
  • 全て素晴らしい!大満足です
    シリーズの目玉である前半の足V字拘束して連続中出し、まずこれだけでも十分満足です 女優さんは最高にかわいくてキレイなパイパンなのが素晴らしい! 身体の拘束の仕方もカメラ構図も非常に良いので 美しさそのままに映像化できてる! 女性は身体を横にするとせっかくの可愛さが減少することもあるので この拘束プレイは美しさキープできるので本当に素晴らしいです 後半も良かった! 顔・胸ビンタ、鼻浣腸も最高に良い!その後にもう1度V拘束中出ししてほしい!号泣した顔での中出し希望です
  • 最高にそそられる拘束性交体位
    拘束物は今まであまり好きになれなかったが、この作品は、最高にそそられた。 美巨乳、美マンの鈴木心春が良いというだけではなく、アイアンクリムゾンのシリーズは今まで知らなかったので、その体位でやりたい放題に弄ばれる心春ちゃんに異常に興奮した。 V字開脚で壁に張り付けにされた体位では、心春ちゃんの美マンがやや上向きになり、鬼畜男たちに、餌食として差し出される格好なので、凌●の卑猥度が増したように感じた。 案の定、鬼畜男たちは、絶好の餌食となった美マンを、次々にやりたい放題に突きまくり、最高潮に興奮した一物から、大量の生精子を、心春ちゃんの膣内に容赦なく吹き付ける様子が見て取れた。
  • ハードな心春ちゃんも良い!
    このシリーズは毎回見てますが、推している女優さんだと何回でも抜けますね!中出し解禁からハード路線に移っているのか、今回も心春ちゃんにしてはかなりハードな内容です。特に鼻浣腸+イラマはかなり良いですね。更に拘束からの中出し等やはりこのシリーズは期待を裏切らないですね!
  • イラマがよかった。
    この手の作品は、本人イメージとのギャップが、興奮度を高めるんだよね。 久々に、そうゆう作品を見た気がした。 本人も、相当がんばったんだろうな と思う。 佳作です。
  • 虐●
    これは完全に虐●です。可哀相すぎる。しかし・・・・・エロすぎる。パイパンであるがゆえに生肌直撃のような痛々しさもありながら、尋常ならぬエロ空間となっている、たまらん。鼓動が早くなり、収まらない、興奮必至。
  • 表情が素晴らしい。
    電マ、SM、拘束物など 結構みていますが、 叫ぶばかりでうるさい女優さんが多いように感じますが、 本作では、白い美肌が赤く染まっていく中、苦痛に耐える表情などが、かなりそそられます。 綺麗な女優さんで、美巨乳、美パイパンで 身体も美しく とても芸術的な作品だと思います。
  • ぬける
    とにかく美顔、美肌、美巨乳、美まんで魅力的ですが、 以前から演技や反応が草食系で物足りなかった女優さん ただイラマとビンタのくだりの苦しむ泣き表情にこの女優さんの取扱説明書を見た気がしました 虐●系に無縁なルックスの子が虐められるのは興奮するしぬけます