この動画の商品情報

セール中 「似てる」って別に嬉しくないしww
可愛いすぎるロリ萌えプリティギャル発見!!!!!!抱きしめたくなるようなぷりぷりしたロリ顔ギャル、セクシーギャルスタイルで完全濃厚悶絶交尾!!!!!キュートにイク姿に萌えまくれる会心のセックスは長尺+長回しでたーーっぷり収録!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美尻ロリギャルすごくいい。
    肌がめちゃめちゃ綺麗で、かなりの美尻。 感度も良好で大量潮吹き。 喘ぐ姿も可愛らしい。 ヘラヘラした小悪魔感も良い。 そして149センチのミニマムボディ。 騎乗位と後背位がヌケますね。 フェラ顔もそそる。 個人的にツボった女優なのでガンガン作品に出て欲しい。
  • 女優さんのセクシーな衣装が目を引きました
    内容は以下の通り 1フェラ 紫ボディコンで主観映像でじゅぽじゅぽフェラ 胸に発射 2フェラ 黄色蛍光網タイツでローションフェラ抜き口内発射 3フェラ ピンクセクシーランジェリーで 四つん這いフェラ抜きでベロ射 4オナニー テレフォンオナニー 5sex あそこ開いておもちゃ責め 顔面騎乗して仁王立ちフェラ シックスナイン~網タイツでからみ バックで突かれ開脚騎乗位で突きまくられ 顔射 一風変わった作りですが 女優さんのセクシーな衣装が目を引きました フェラ抜き3発にsex1回は物足りない気もするが フェラ好きにはいいかも 星4つの出来です
  • 似てるかはさておき
    きゃりーさんに似ているかはまあ置いといても、ルックスレベル高めの女優さん。