FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終わらないお掃除フェラ 小島みなみ
1回で終わっちゃダメッ!萎える間もなく執拗にお掃除で強引2回戦!‘真★美少女’が射精直後の敏感チンポを咥えて放さず、ひたすらしつこいお掃除フェラの連続…超貪欲SEX!!射精観察3本連続お掃除と、エロモードSEX。2回戦へと誘う、執拗なロングお掃除フェラ。ガマン汁もお掃除するチンポ遊び…2連射。挿入チンポも舐め上げるネットリお掃除セックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • もったいない
    初めてみたけどすごくかわいいね。 人によって好き嫌いがはっきり分かれそうなしゃべり方と声だけど、個人的にはドストライクだったな。 でもふと思った。 この子、もしAKBにいたとしたらセンターになれる位アイドルの適性があるんじゃなかろうか? ロリな声、いつでも笑顔なプロ根性。出るところは出ている均整のとれたスタイル。 すごくもったいないな、と思ったわ。 ま、こんな子の裸が見れるんだからいいけどねw
  • 一生懸命なお掃除フェラ。。。
    かわいい声&話し方!ロリ系アイドル!「小島みなみ」 ムチムチしてきれいなカラダに、美巨乳&美乳 ロリ系ではあるが、正統派美人女優 かわいい笑顔で献身的なお掃除フェラ。。かわいい 主観映像での一生懸命なフェラ。。抜群 バックで突かれている時のアエギ顔&アエギ声もかわいい あんなかわいい笑顔で、あんなに一生懸命お掃除フェラされたら。。。妄想!
  • イイ女だね・・・
    小島みなみ・・めちゃめちゃかわいい!イイ女だな 顔・声・話し方・表情・・みんなかわいい!イイね 一生懸命なフェラ!イイ お掃除フェラ!イイ 美尻を突かれるバックH!イイ イイ作品だね・・・
  • かわいいさすがに
    初めの手コキ射精ですごーいって照れ笑いがかわいい!! 3本連続でお掃除フェラ。 その後sexへと続くがハイソックスに全裸ファックといい。 大開脚騎乗位で激しく腰振りふり 2人目はイケメン相手に気に入ったのか顔見てにんまり 大胆なバキュームフェラからいきなり騎乗位で腰振り。 2連続発射へと導く。 主観映像フェラへと続くが普段着ですごくかわいい!! 最後もにここにこファックとすごくよかった。 やっぱみなみちゃんはかわいい 口内発射でざー汁つけてお掃除フェラがすごい興奮できた。
  • チ○コ好き
    とにかくフェラが好き、セックスが好きというのが伝わる。 甘えた声には好みもありそうだけど、喘ぎ声はしっかりとしていて、言うべきこともいうので普段の話口調は苦手でもプレイ中はものすごくそそられる。 小柄でしっかりしたEカップ、ハリはあり、弾力はそれほどでもなさそうですが、綺麗な身体です。
  • ほんま可愛い(笑) ピュアな魅力にあふれている。
    最初のお掃除で、たくさん、ちんぽを吸いまくり「もう出てこないかな?? 吸ってみて」と男優に言われ、吸ってみたけど、もう出なくて、「さっき、みなみが吸っちゃったぁ~」って言うセリフがあるんですが、この子は、ほんま可愛い(笑) ピュアな魅力にあふれている。 2本目の吸いも、終始笑顔で、全く嫌がるそぶりもなく、献身的。 これ以上望めないくらい丁寧なお掃除で、本当に素晴らしい! 尿道まで広げに広げた結果、「変化はありませんね」も笑っちゃったよ(笑) 実は、本作で、彼女を初めて見たのですが、彼女のピュアさと、序盤の内容だけで、☆5つです。 どうか、メーカーさんも、男優も、彼女を乱暴に扱わず、大切にしてあげてほしいですね。
  • お掃除作品として
    お掃除フェラ作品として、最高の作品です。 可愛いみなみちゃんが、ニコニコしながら、フェラしてるのを見られるだけで、購入した元が十分に取れました。 後半になるにつれ、プレイ内容が良くなっていきます。最後まで、見てみてください。
  • 名作です
    お掃除フェラは、一般的にはあり得ないプレイだと思うので、二連射しているのは憧れに近いくらい羨ましいプレイです。女優さんが可愛いね。
  • 初々しいこじみなのフェラ
    まだ初々しさが残っていて自然体でエッチしていますが、そこがエロいです。口周りが精子で汚れているのに嬉しそうにフェラする姿は何回でも抜けます。
  • 連続エッチ!
    エッチしてイッたあと、おねだりして、もう一度エッチというのが最高にエロいです。一回目のエッチと二回目のエッチでは反応が異なり、こじみなの二つの顔が見られます。撮影も良くて、こじみなの表情と、揺れるオッパイが最高の位置から見られます。数多いこじみな作品の中でも、最高の作品の一つです。