FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟体ボディがエグいほどエビ反るイキ跳ね潮吹きFUCK 白石みくり
白石みくり専属第2弾は自慢の軟体ボディが弓なりにエビ反りしまくる本気イキSEXをお見せします!アクロバティックな肉弾ピストンで膣中を掻き回されながら性感帯の乳首同時責めでビックンガックンのけぞり昇天!濃厚愛撫&玩具責めでは水溜りが出来るほどびっちゃびちゃ大量スプラッシュ潮漏らし!快感がキャパを通り越して人生初ハメ潮また体験!気持ち良さそうにエビ反る敏感軟体ボディがガチイキを証明しています!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 素晴らしいエビ反りイキ&まんぐり返しイキww
    メチャ身体柔らかいww柔軟性抜群の身体から潮噴きプシャー大洪水ww エロい新体操を見ているみたいで、マジ抜ける作品ww
  • ホンワカ癒し系?
    パケの水着は可愛いですね。 手マン、電マで結構潮は吹きますが、潮吹きFUCKというにはハメ尿が少なすぎです。 手マンのサポートなしにチンポで吹けるように、今後の精進を期待して満点。
  • 腰使いが上手すぎる
    潮吹き云々はさておき 騎乗位に関してはなかなか素晴らしいものを持っています。 グラインド騎乗位はしなやかな腰の動きが堪りません!! 次回の中出し作品も期待してます。
  • 騎乗位での腰使いと痙攣イキに注目
    レビュータイトルの通り、この女優さんのウリは、腰の使いの見事な騎乗位。水着姿のジャケもグッド
  • めちゃ良かった!
    本当にイッてる?って思うイキ系の作品が多いですが、この子は本当にイッテるかなと思われて、とても興奮しました。
  • 男優さんが…
    デビューに続いて2作目もかなり良かった。 白石みくりちゃんのエロさ、可愛さが上手く撮れていたと思う。ただ男優さんがちょっと…と思う場面が何個かあった。
  • 何回も痙攣
    逝きやすい身体なのか、何度も何度も身体を震わせて逝っちゃってます。 楽しそうにHしてる様子がいいですね。 最初のHで、いよいよ挿入というときに自分から腰を押し付けてきたところが何とも言えずよかったです。