FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教えて家庭教師プライベートティーチャー 彩乃なな
ガードが甘くて天然キャラでお勉強のできる女子大生の家庭教師ななセンセイ◆アイドルみたいな顔してお股ゆるくて下着はチラチラ、浮ブラしちゃって乳首もチラチラ見えちゃった!こんなスキあり家庭教師がマンツーマンで教えてくれるなんて、もう勉強なんか全然集中できないッス!個性あふれる生徒たちと手取り足取りコミュニケーション、天性的に生徒たちの頑張れるツボを刺激しちゃって大興奮!ボクの成績が悪いのはきっとセンセイのせいだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ガクガク痙攣しながらイキまくるまでにエロく成長した姿に興奮!
    デビュー作を見た時は、アイドル顔で可愛いんだけどセックスは今ひとつ盛り上がりに欠けるなぁと言う印象だった。 でも久しぶりに彼女の作品を見て驚いた! 男優に激しく突かれるたびに何度もイキまくり、若いムチムチした体をガクガク痙攣させる姿は本当にエロい! 明らかに偽物と分かるザーメンを大量に顔射されるコーナーはマイナス評価だが、この作品がきっかけで彼女の他の作品も見たくなったので最高評価にしました。