FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使と性交 綾瀬ましろ
今回撮影したのは、黒髪に柔らかそうな色白肌の清廉な現役看護実習生・ましろさん。Eカップの美乳を揉んだり乳首を舐めると、コチラのおでこにキスして愛情をたっぷり感じさせてくれます。本気汁が溢れるアソコに肉棒を挿入すると、騎乗位では白衣の天使がうなじを汗で濡らしながら美しい桃尻を上下させてペニスを味わいます。正常位で抱きしめ接吻しながら突いてやると、脚をクロスさせ膣を締め付け昇天しました。最後も精液を全て飲み干し、残り汁も吸いだしてくれたましろさんが初めて見せてくれた本気性交、これは永久保存版です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 17(8件のコメント)
  • なんだこのけしからん女の子は!
    あー、この女の子むちゃむちゃイイです! 美少女というよりは文字通りブサカワって感じで、インタビュー見てるだけでもこの愛くるしい顔がどんな風に変貌するのかムズムズしてきちゃいますねー。 最初のパートの吉村卓とのベロチューからたまんなくイイ顔見せてくれちゃったり、ナース服をはだけて乳首を弄られる辺りからはもう、敏感な反応と悩ましい表情のオンパレードで、気持ちよさのあまり無意識に反応しちゃったようなだいしゅきホールドやらなんやら、いやぁ、とにかくもうタマンないっす! それから、自分からして欲しい行為を仕向ける仕草に悩殺されそうになったのと、会話で発する言葉が淫語レベルでイヤラシイという、正直、音を聞いているだけでもイケるんじゃないか?というけしからんパフォーマンスの数々…素晴らしい!
  • フェラを目で表現し続ける天才
    ルックスに特別秀でてるものがあるわけではないが、北原里英と多部未華子を足したような雰囲気 しかしAVに必要なのはルックスよりも演技力でありドキュメント力だ 彼女は恐ろしいほどそれを持っている たかだかフェラなのだが、適当に舌を出してペロペローで終わるカットに、 舌の使い方と局面ごとに変わる目の使い方でその時々の快感を余すところなく伝えようとしている。 綾瀬ましろ、やめることがなければ良いポジションまでいく女優になるだろう
  • 綾瀬ましろの最高傑作
    文句なし。情に満ちた絡みがエロすぎる。 表情も、しがみついて感じるさまも最高。 もっと、この彼女を見たかった。残念すぎる。そう思わせてくれる傑作。
  • 出演作品ナンバーワン!
    なんか可愛い。セックスになるとエロさ全開で本気で感じるイキっぷりも興奮する。正常位で感じてくると相手の腰を足ホールドしちゃうのが個人的ツボ。
  • 人生最高の一本!
    今まで様々なジャンルの作品を鯨飲馬食としてきたが、 これほどまでに完璧な作品には出会ったことがない。 主演の綾瀬ましろさんの愛らしいルックスとあどけない白衣姿が 『白衣の天使と性交』シリーズの雰囲気に見事にマッチしている。 吸い付くように手に馴染むおっぱいをいじられながら蕩けた顔でキスを求めてくる姿、 従順さと献身性を感じさせるねっとりとしたお掃除フェラ、 挿入時のこぼれる喘ぎ声、即勃起モノの甘い淫語で何度抜かされたことか。 彼女の作品を全てチェックしたが作品の完成度は今作が群を抜いている。 本気でセックスがしたい!と思わせてくれる不朽の大傑作と言わざるを得ない。
  • AV史に燦然と輝く金字塔のような作品
    今まで数多くのAVを観てきましたが、個人的にこのAVがベストオブベストです。 心からセックスが好きなんだと思わせてくれるような女優さんで、吉村卓との相性はすこぶるいいと言っていいでしょう。 特に最終パートのスパイダー騎乗位はエロすぎます。
  • 可愛いすぎる
    最高だった!広瀬suzuに似てて可愛いすぎる 男優が羨ましい
  • 絶対おすすめ
    AVはアイドル顔のグラマラスな美女が出ればよいというものではない。 そう思うすべての人に向けた最高の一本。