エマ・ローレンス(えま・ろーれんす)の動画

無料動画を再生

エマ・ローレンスとは?

透き通るような真っ白い肌に青い瞳、そしてブロンドヘアーと3拍子そろったザ・外国人の美女はエマ・ローレンス ちゃん、21歳。

しかも背が高くて脚なが~っ!

そのスイスからやってきた黒船エマちゃんが、2020年9月13日にアイポケから専属デビューします。

数少ない日本デビューの外国人AV女優、エマちゃんを今日は追いかけてみようと思いまーす!

プロフィール

女優名 エマ・ローレンス(えま ろーれんす)
デビュー日 2020年9月13日
生年月日 不明、21歳
スリーサイズ B82cm W58㎝   H87㎝ 、身長177㎝、-カップ
出身地 スイス
SNS Twitter :  @Ema__Lawrence
インスタ:  Ema_Lawrence

デビューのきっかけ

日本に住んで1年、語学講師をしているというエマちゃんですが、日本語は日本に住んで1年と思えないほど上手。

もしかしたらこれは設定で、もうちょっと長い間日本に住んでそうな気がしますね。

そんなエマちゃんが、異国の地日本でなぜAV女優になろうと思ったのか、まだ分かっていません。

日本人とお付き合いしたこともなければ、セックスもしたことが無いというエマちゃんが、日本人男性とAVで絡む…

なんだか妙にエロい展開ですね~。

日本語力がスゴ過ぎるエマちゃん

外見は120%欧米人のルックスで、一見すると近寄りがたくなりがちですが、エマちゃんにはどこか親近感を持ってしまうのは、とっても上手な日本語と奥ゆかしい雰囲気のせいかもしれません。

日本にいて30年以上の僕でも“至らないことがあれば”なんて使ったことない…。


このツイートを本当にエマちゃんがツイしたのだとしたら、本当にスゴイぞ!

SNS交流

エマちゃん、日本人のファンのために、日本語でツイートしてくれるとっても親日家な一面が。

普段だとちょっと手の届かない感じになりそうな外国人女性が、ぐっと身近に感じられますね。

【オフショット】

【白肌に白いワンピースが似合いますね】

エマ・ローレンスちゃんのデビュー作品情報

外国人女性の裸、やっぱ興味あるよね~。エマちゃん日本人男性との初セックスデビューです。

白肌美妖精 AV DEBUT-The Fairy- NAME IS EMMA LAWRENCE エマ・ローレンス オーラルSEXの女王降臨

SALE中

配信開始日 2020年9月12日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー アイデアポケット
レーベル アイポケ逸材発掘プロジェクト
収録時間 170分
作品内容 デビュー作品、外国人女性、フェラ、ハメ撮り

 

外国人女優なのになんか親しみをもてるのは、よくいるポルノ女優みたいなパッコ~ンっていう入れ乳じゃなく、ナチュラル乳のルックスと、高校生かと思うほどのウブな反応と奥ゆかしさ。そしてセックスの最中のオ~マイガ~ッッ!!!みたいな派手過ぎない反応が一切ない自然な反応。
エマちゃんは、日本人男性が威圧感なく見れる数少ない貴重な外国人女優さんですね。
チ〇ポをハニカミながらでもしっかり舐めたり、お尻の穴開かれて恥ずかしそうにしたり、もう反応のひとつひとつが可愛い!
人生初めての日本人のチ〇ポ入れられて、かみしめるように気持ちよくなってくれてるのもいいね。
かなり貴重な奥ゆかしさ満点エマちゃんの初デビュー作品、なかなかいいですよ~。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう