この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 セックス外来医院 14 真正中出し科 性交処置科が新設される病院に密着!編
普通の病院に、性交処置科が新設!結婚間近の若手看護師と、勤務1年目の新人看護師が、初性交でメタメタに犯●れるまでの7日間に完全密着!『もちろん抵抗はあります…でも、患者さんのために頑張るべきなのかなって』背徳感と罪悪感と患者様への思いとが交錯する中、取材陣が見たものとは!(生チ○ポ5挿入全11射精)
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 碧しのさん以外もめちゃくちゃいい
    碧さんが素晴らしい、という話は散々されている(そしてその通りでした)ので、影のMVPとして、2人目に登場する黒瀬萌衣さんを推したいと思います。サンプルにもあるかと思いますが、ちょっと黒木メイサ系の、ハーフっぽい顔立ちの彼女です。 まだ自分の能力に自身のない新米ナース、という位置づけなのですが、その役が見事にハマっています。気弱なナースが、変態的性欲を持つ患者に、好き放題されつつも「頑張らなきゃ」という感じで耐えている感じは、かなり萌えます。 特にオススメのシーンは、二人目の患者さんとのファーストシーン。カウンセリングしましょうね、と黒瀬さんが促しているにもかかわらず、性欲が抑えられない患者が、彼女の制止を押し切って、ムチュッ、ムチュッ、といった感じで、唇にむさぼりつきます。結局黒瀬ナースは、なすがままに性交処置をさせられてしまうのですが、このセックスが始まる前のちょっとしたシーンですら、仕事という名目で変態に犯●れてしまう、彼女の悲哀や健気さが醸し出されており、非常にエロいのです。 パケ写を見て彼女を見た方で、上記のような点に萌えを感じる方は、買って損はしないかと思います。
  • 良作です
    長らく待たされた本作品。新人と婚約者が新設で奮闘する様子がリアルに描写されており買った価値ありました。 個人的には病院設定は見飽きた感じもするので職場や学校へ出張するセックス外来医院が見たいです。
  • エロさ復活か
    セックス外来全部見てますが、10で傑作を出した後息切れしたかんじでしたが、久々に股間を熱くさせるものが出ました。篠めぐみさんはベテランなのに可愛く撮れていてフルボッキ。陵●感とお仕事感がうまくミックスされてます。黒瀬さん向井さんのパートは、はっきり言って長過ぎる。でもふたりとも抜けるところがきちんとあり、妄想たくましくして見るとかなりのエロさです。向井さんはもうたくさんAVに出ていますが、いつまでも初々しいというかんじで木村つなさんのような女優です。長く活躍して世の男たちの白濁汁を放出させてほしいものです。
  • 飛行石orこれかと聞かれたら?
    間違いなくこれです! 観る者を選ぶ感じの手腕で出来上がってる。 バルスを唱えたあの二人か、弾かれて手が痺れたムスカか、果たしてあなたたはどっち?
  • bgmすごい
    BGMの流れがすごいと思います、BGMの名前を知ってますか。。
  • シリーズで一番いい
    女優さんがみんな良い。全員着衣のままやる。 碧しのさん目当てで買ったがやはり最高だった。 二人目の女優さんも凄くスタイルが良いし色んな体位でやるのでめっちゃエロい。 引きのアングルが多くて見やすいし、とにかく最高にエロくて何回も見てる。
  • 良かった。
    リアルなところ とても良かった。 ベテランとなった続編ぜひみたいです。
  • この監督が良いせいか木村監督の手が入ったせいなのか久々に良い一本
    「初めて聞く監督だな‥」と思って観ると木村真也監督の作風にそっくりで凄く良かった。と思って最後まで観ると「プロデューサー木村真也」とクレジットされていた。やっぱり。 二人の新人看護師が性交処置の道を歩み始める、たまにある密着系。 ★碧しの シリーズ中かなりの傑作「セックス外来医院9」で50人の患者の相手をしたレジェンド看護師・碧しのが登場。同じキャラが再登場するのは世界の幅が広がるようで嬉しいしエロい。 碧さんは新人二人に手本を見せる。 手始めに口淫処置。ドライにやってるが喉奥までチンポぶち込まれて涙が出ている、されど事務的にイラマする様子が凄くエロい 次に性欲で我を失った巨漢とハメる(この巨漢がまた性欲の擬人化みたいで凄く良い) 巨漢は何度も新人・黒瀬の方を触ろうとして注意される様が良い 黒瀬を触ろうとする度に碧さんが自分の方に集中させる様が、生徒を守るため自分を犯させる女教師のようで凄くエロい新感覚 このパートは前座なので早めに終わってしまうが、正直この後のメインよりもこのパートだけ最後まで見たかったエロさ 密着系はいつも新人だが、この碧さんの様なベテランに密着するほうがエロい気がする ★黒瀬萌衣 「正直、風俗とどこが違うのか‥」と、ごもっともな意見を言う黒瀬さん 喉奥を突かれるイラマで吹っ切れて、オッサンとマンツーマン処置 オッサンは執拗にキスしたり立ったまま着衣でハメたりとかなり良い絡み 黒瀬さんも殆ど脱げた制服をわざわざ着てナイス 「どうか落ち着いて‥」となだめる看護師の唇に吸い付いたりハメてくるという俺が好きなパターンが繰り返されて良かった ★向井藍(カバーの短髪娘) 自分はやる気満々だが婚約者と両親にこの仕事を反対されているキャラ これまたごもっともな話。二人の新人共に視聴者がするツッコミのようなメタな問題を抱えてるのが面白い 向井さんは何人も同時に相手する系 そして「婚約者より患者さんの方が気持ちいい」と連呼させられながら腰を振らされるという俺の好きなパターン 美人だし絡みも良いが、この娘は何だか可哀想に思わせるムードが常に漂っていてあまり興奮できず 男共の勝手な性欲をぶつけられてるだけなのに、ラストで二人の新人は誇りや自信を持って終わるというチグハグさにメタ的なエロさを感じた そんな感じで今までのノウハウが詰め込まれていた一本。次も楽しみだ
  • 殊の外はまってしまった
    シリーズで最初に購入しましたが、気になるものを何作か連続して購入しました。 分類としては企画とナースもので、企画感が強いので、物語を期待している人には 物足りなさを感じるかもしれません。 女優さんの感想を少しずつ。 碧しの(篠めぐみ)さんの安定感は流石です。 やっぱすごいですね。女子高生もののときから好きな女優さんです。 予想外だったのが2人目。黒瀬萌衣さん。調べて彼女の作品買いました。 きれいな女優さんですね。黒木メイサとか好みの人にはお勧めです。 向井藍さんの部分は通しで見るとちょっとマンネリした印象を受けて しまいました。でも、お気に入りの女優さんなので個人的には楽しめました。 この部分で星を一つ減らさせてもらいました。 続編に期待しています。
  • 設定がギャグだが良くできています
    出演女優さんはみんな美人だと思います。 設定上は医院で新しく働くことになった新人のドキュメンタリー形式で物語が進んでいきます。 出演女優さんに役柄上のインタビュー場面(なぜここで働くの?など)もあり、タイトルと相まってギャグセンスも高いです。 ちょっと面白いけど真面目な動画を見たい方にはおすすめです。