この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネコとタチ 性戯48手
★嘗て愛し合った女とバッタリ出会った。親の決めた結婚を受け入れ、私の元を去った彼女…しかしあの女の本質はレズ!…また引きずり込んでやる!★夫の出張中、女と温泉旅行にしけこむレズ妻。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 良い
    ストーリーがあり、ぼかしも薄く、映画にちかいAV。 結衣は好きな女優なので、出てくるだけで興奮。乳首も よく勃起するしいい。レズシーンはFAがもっとも興奮する。
  • いい
    相変わらずこのレーベルのものはいいですね。同じような役者が同じような芝居を繰り返しているといわれればそうなのですが、やっぱり味わい深さという点で他のストーリー物の追随を許さない迫力があります。aoiさんの腋毛はエロすぎです。どうにもなりません。
  • 余韻の続くのがなんとも…
    良い感じ。別れた女を再びレズの淫欲の世界へ引きこりずむ湊、それに火がついたように溺れこんでいく女、結衣。帰りのバスの中で、これから歩んで行くであろう狂おしい愛欲の道をぼんやりと予感する結衣は夫の目を盗んでは湊との激しくすざましいレズの快楽をむさぼり合うことだろう、と見終わった後に感じた。後半の坪倉と倖田も、二人のレズの営みが終わっても坪倉は同じ旅館に泊まっていた別の女(AOI)と風呂場で一緒になりレズの関係に…。ドロドロとどこまでも果てしなく続く肉欲をとどめる事もできない女たちは俺達男の欲望の世界ですね、ヘンリーさん。
  • 最高のエロ
    FAプロの「レズ」作品は初めて購入しましたが、凄く エロいですね。エロと言うより「卑猥」という方が ピッタリかも…。これを観てしまうと、他社のレズ作品が おとなしめに感じてしまいました。 一番抜けたのは、レズカップルが男性マッサージ師を呼び バイブやディルド代わりに挿れさせる、というシーン。 今までそういうのは観た事が無かったんですがゾクゾク する程の「卑猥」さでした。 出演している女優さん達も飛びっきりの美女で無い ところが、近所に普通にいそうな感じで良かったです。 しかし、FA作品を観ていつも思うのですが、「最後の クネクネダンス」は何とか止められないんでしょうか? 10分弱の時間が勿体無いと思います。
  • 腋毛フェチ
    腋毛フェチには、堪らん作品 篠原五月嬢は、どうして居るのかなぁ・・・
  • 濃いすぎ
    ヘンリー監督が同性愛の世界に埋没してる自己満足のAV作品。 監督の好きな速攻、腋毛、ベロキスの展開ばかり。 女優は美人じゃなく普通の顔だからリアリティーさがあります。しかしカラミが濃いすぎて辟易する人もいますが嗜好の問題か?
  • 同じFAプロ『性に淫らな妻たち… レズビアン不倫地獄』のパクリのような画面が多々あり。川奈まり子女史、篠原五月女史のせりふまでが使用されているような。キスも良いのですがいきなりフルスロットルはどうかな。水飲みカラスキスからハードのほうが好みです。双頭バイブ、ぺニバンも必要なかったと思います。
  • 愛と哀しみのビアン
    「ネコとタチ」も「性戯48手」も、タイトルであってテーマではない気がする。▼都合6人のうち、“真性”は湊演じる1人だけだ。僕らが「レズ」から連想する典型。男を蔑視し、不用扱いする。ペニバンやディルドは、ネコをイカせる小道具にすぎず、男の代用ではない。対極のAoi演じる若い女2人は、ラストで口走る通り「男もいい、女もいい」。気持ちよければ何でもアリだ。以上3人は、黒白ハッキリわかりやすい分、奥深い魅力に乏しい。▼注目は、グレイゾーンの残り3人。独身貴族の坪倉はサバサバしている。イイ女を漁る一方で、「たまにはいい」と喜んで男も喰う。家庭のある結衣、倖田はイジイジした所がある。「女の方がずっといい」けれど、男との性愛を断ち切れずにいる。その葛藤・苦悩は、成熟した女体ゆえだろう。▼かりに、「この世に星の数ほどレズがいる」ならば、たぶん女の数だけいる。そして、同じ数だけ愛と哀しみがあるということか。
  • 脇毛フェチにはお勧め
    確かにAoiの脇毛はイヤらしくてGOO!あとアロマで見て坪倉史歩のファンなので良かった。 FAにも出てたなんて知らなかったよ、目つきがいいよね彼女は。
  • 悪くはないなぁと。
    妙な言葉遣い、過剰な演出、流れの悪い編集、などなど 難点を書き出したらキリがないんですが、それら全てが FAらしいと捉えれば問題ないのかと思います。 女優の質もFA作品ならOKラインですし、特にAOIさんは 関西弁で淫語をしゃべりながら痴女っている作品よりも 良いと感じました。