FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父兄会長に弱みを握られた新卒先生は、何時帰宅するかわからない両親に知られるのに脅えながら、実家で肉棒に蹂躙される…。 南希海
~「先生…私の好みでね…この件は内密にしますから、そのかわり…」「えっ、何をなさるんです!」~下心のある父兄会長に因縁をつけられた新卒先生はレ●プ紛いの不条理な肉体関係を強要される!しかし敏感な身体が禍し、犯●れながらも性感が抑えられない先生は絶頂!膣内射精を受ける!自慰調教、玩具調教、口淫調教と辱めを受け性覚醒してゆく先生はどうなってしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 秀逸作品
    まず女優が可愛い。往年の梁川りおを思い起こすほど可愛い。若いので女教師の設定にはいささか無理があるかなと思って観たが、新任女教師として見れば不自然さは無い。何よりこの娘の芝居が秀逸。それでいて可愛い。冒頭の犯●れるシーンは真に迫るほどリアリティとクオリティが高い。抜きどころが随所にあり、早送りをしたいとは感じさせない。こんなにも若くしかも可愛い娘が男優の肛門まで舐めるさまは、いけないものを見るようで興奮する。男優も撮影とは関係なく気持ち良かったのだろう。この娘は今後、色んな役柄をするのだと思うが、期待大の逸材だろう。個人的にはキモメンに無茶苦茶にされる作品や、老人介護作品(咀嚼等)や、鼻コキ、一撃大量ザー汁願射が見たい。兎に角、何をやらせてもよい作品になりそう。監督の技量が問われるだろう。今後、存分に楽しませて欲しい女優だ。久々に良い作品に出会った。
  • AV女教師
    南希海は,可愛いお顔,スレンダーなボディーをしていて,女子高生でもイケる感じです。 でも,本作は,新卒の女教師に扮した清楚感がある南希海が犯●れる設定。 父兄会長から因縁をつけられた希海は,ボディータッチされると,敏感なボディーが反応してしまう。 こうなると,男の欲望は,加速し,お口と○マンコを犯しにかかる。 強●フェラ,自慰強要,そして,オ○ンコ中出しSEX。 希海の実家で,両親の帰宅を心配しながらの性交だけど,快楽が優先, 「もう,どうにでもして」って感じです。