FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物人妻!最初で最後の初アナルFUCK 〜アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました〜 篠田あゆみ
Iカップ95cm・クビレ57cmの本物人妻、篠田あゆみが1本限りのアナルファック解禁!「アナタともシタ事のないアナルSEXは最高ですぅ!」テクニックもチンポも最高の男優達にアナルで何度もイカされる!初アナルファック、初2穴ファック、逆アナルファック、アナルオナニー、アナル拡張インタビューを収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 大傑作!
    これは泣けるほど感動したw 篠田あゆみってだけで120点なのに「菊もの」でかつ各衣装やホテルシチュも最高。 誰もが知っている有名女優なのに一応、人妻設定なのも「わかってて」いいよねえw ファンタジーです。 タレ目で熟女感溢れる篠田さんは「ほじられ、イジられ」ている姿がよく似合う! 少女性やロリっぽさが皆無なので結構エグいことをされてもこちらが安心して、楽しく微笑みながら観れちゃうんだよなー。強そうなカラダが罪悪感を拭ってくれる。 この作品で菊イジリの素晴らしさは貝が自由になるメリットだと思ったな。 無防備な貝が可愛いんです!もちろん菊の強さもスゴイですがw 個人的には好みじゃない自慰シーンにしても菊にぶっかけ隊が登場する工夫は ポイント高いですね。 3PチャプのOフロント!な下着!立ち体位で2穴とは! 空中M字開脚で穴マンされて潮吹きは感動ものでした。 その後の、2穴同時F●CKが素晴らしいのは語る場でもありません。 あくまで人妻設定で旦那にいちいち実況する余裕も最高ですね。 こんなにエロいAVも珍しいし、ズリってて楽しいのも稀。 熟されたカラダが、回春マッサージ店のオキニを思い出せて感情移入 しやすいですw
  • 反応がエロい
    とにかくアナルでの反応がエロい。アナルの才能がある! 2穴シーンをもっと見たかったのでマイナス1です。
  • お姉さんなのにかわいらしい
    人妻がAVの撮影に来た設定でプレイが進行。カメラ目線で状況報告させるのが面白かった。「お尻におチンチンが入ってるのよ~」とか言って。 意外とアナルファックに慣れていてリアクションがリアルでエロいよ。芝居でやってるんだとしても興奮する。Hなセリフが豊富なのもうれしいね。 最後は結構激しい2穴ファック。さらにイヤらしくなって自分から欲しがる痴女モード。騎乗位でズボズボするシーンとかすっかり本格派のアナラー。
  • 気持ちよさそう
     必ずしも滅茶苦茶美人ではないと思うのだけど、気持ちよさげな表情がすごく魅力的でその表情で実況中継する篠田あゆみの甘ったるい声がヌケル。
  • なんか残念…
    最後以外は抜き所がたくさんあり、最高でしたが、最後のおまけ映像の浣腸シーンが微妙でした。
  • 初アナル
    美熟女、篠田あゆみさん、初アナルも慣れた反応で可愛らしい。もっと他にもアナルもの出てるってころだけど、見てみたい
  • 「最初」だが、「最後」ではなかった
    篠田あゆみの「最初」のアナものということで5点。 しかし、「最後」ではなかった。 この後もアナものにたくさん出演しているので減点2。 まぁ、AVのタイトル付けでは良くあることですけどね。