この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、おばさんなのに痴●されちゃいました…。 暮町ゆうこ
息子の健二が物心つく前に夫を喪った私は、女手一つで育ててきました。そんな健二もようやく大学を卒業して立派な社会人として働き始めたある日、息子から職場に眼鏡を持ってきて欲しいという連絡がありました。急いでバスに乗り込んだその時、お尻に手が当たる感触に襲われたのです。勘違いだと自分に言い聞かせましたが、行為は次第にエスカレートして…。それ以来、忘れていた性欲が、私の意志とは反対に暴れ始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いやらし~からだ
    暮町ゆうこ 引退前の円熟したいやらしさ満点の作品 口元や下っ腹のおばさん臭は否めませんが それを凌駕する巨乳で美乳 おまけに程よい大きさのピンクの乳首 奇跡のいやらしさです  序盤のバスの中でパンツに手を入れられて まんこを弄ばれる  息子の職場で 全裸にされて犯●れる  帰りのバスの中で息子の同僚に裸に剥かれる  息子のそばで 淫語を言わされ輪●される どれも おかずになりました
  • 犯●れるうちにどんどん色っぽく、美人に見えてくる
    暮町ゆうこ 当時48歳、一見おばさん顔で腹回りもぶよぶよだが、美巨乳で、犯●れるうちにどんどん色っぽく、美人に見えてくるから不思議。 痴●にアソコを責められ、あろうことか感じてしまうゆうこ。 その痴●は何と息子の職場の同僚だった。 息子の職場で痴●男と再会したゆうこは全裸に剥かれて犯●れ、さらに帰りのバスでも別の同僚の男たちにたっぷりと可愛がられてしまう。 息子と同年代の若い男たちにオンナとして求められる、ある意味オンナ冥利に尽きるのではないか。 帰宅してから余韻に浸りながらオ〇ニーに興じるなどゆうこも嫌いではない様子。 それにしても息子はメガネをかけないとほとんど目が見えないのに自宅にメガネを忘れるか?
  • これぞ暮町ゆうこのベスト作品だ!
    一番好きなAV女優は暮町ゆうこで、もう顔もむっちり巨乳も巨尻も声も全部大好き。全作品を観ていますが、本作品は「寝取られ温泉旅行」と並ぶベスト作品です。痴●→息子の会社で襲われセックス、帰りのバスで複数から痴●3Pセックス、思い出しオナニー、またも会社で息子の横でおねだり4Pセックスと怒涛のエロすぎシーンの連続!「おら息子の横で恥ずかしくないのか。何が欲しいんだ。言えよ!」と言われて、最後は甘えた口調で「おチンポほしいでしゅ」「おまんこ気持ちいいでしゅ」の連呼。
  • 襲われる役は向いていないかも
    熟女優ではトップ10に入る女優さんです。 ボディは素晴らしく、仕草やテクも抜群なので 風俗で働いていた経験があるんだと思います。 なので痴●されるシーンや襲われるシーンになると言葉で嫌がりながらも やたら協力的に動いてしまってます。 AVなので本気で抵抗するわけにはいかないと思いますが 自分から積極的に協力するようでは的外れな作品になります。 この女優さんの場合 その的外れ感がカワイイと思えちゃえるんですけど 近親相姦モノや風俗嬢モノのクオリティに比べるとどうしても 評価は下がりますね 暮町ゆうこ作品というだけで標準以上の評価になりますが この作品では暮町ゆうこの魅力は伝わりきれないと思います。