この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐに濡らして汚しちゃうから…最近いっつもノーパンなの 谷原希美
結婚5年目の人妻・希美。夫の出勤を見届けると、家事へ勤しむ…という、お決まりの日々を送る。そんな退屈な時間の中で密かな愉しみは、濃厚な自慰行為。ただその日は…。ソファで余韻に浸っていると帰宅した息子にあられも無い姿を目撃されてしまう。羞恥とともに止まらない子宮の疼きが後押しして「舐めて…」と息子に愛撫を懇願し、潤んだ雌穴は息子を受け入れ昇天…。背徳ゆえの高揚感に満ちた、禁忌の近親相姦エロドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 淫靡な昼メロ風作品!
    いやはや、気品があって目鼻立ちが 整った超美人さんですなぁ。かすかに 枯れた感じがまた、何とも色っぽい イイオンナですな。 しかも、このイヤらしいカラダ ですからなぁ。加えて旦那とそれなりに 夫婦生活があるにもかかわらず、 常にマンコを疼かせているという スケベオンナとくれば、もう ズリネタとして完璧ですな。 熟女・人妻好きなら間違いナシですな。 そんな超美人な母親のオナニー現場など 目撃した日には、息子のムスコも ギン勃ちしてしまっても 仕方がないですな(笑)。 当然ながら旦那より激しく エッロいセックスしてますぞ。 若いカラダを舐め回し、貪るように ベロチュウし、じゅぶじゅぶフェラも 淫乱顔で良いですなぁ。乳のハリがなく 弛んだ感じが、またイヤらしくて イイですな。イイカラダしてますな。 淫靡で過剰な世界観、抜くには ピッタリの昼メロ風作品でしたぞ。 谷原希美、良かったですぞ!
  • 上品な美人奥様が濃厚交尾を見せ付ける!
    綺麗な奥様です。イイトコのマダムって感じの、優雅で上品な雰囲気があります。 なので、こんな人が実はベッドでは・・・なんて妄想を膨らませるには最適な女 だと思いますw そして実際、こんな美人なのに淫乱でエロいんです。フェラのイヤらしさなんて、 もう筆舌に尽くしがたいですよ。じゅぶじゅぶじゅぶ~っと音を立てながら深く 咥え込んでいく妖艶な表情、チロチロとチン先に舌を這わせるイヤらしさ。 あー、堪らないです。 セックスは柔らかな胸を揺らし、悩ましげに眉根を歪め、悶絶するような深みの ある感じ方をしています。騎乗位で腰を激しく振りながらも粘着質なベロキスを したり、「ああ、そこ~っ」とうわ言のように叫ぶ貪欲さを見せたりと、濃厚な 交尾を見せ付けます。そう、もうセックスと言うよりは交尾ですね。 こういう味わい深いセックスをこそ、熟女の魅力ですね。存分に大人のセックス を堪能できました。ありがとうございました。
  • 希美さんだから最後まで見れたけど…。
    旦那の淡白なSEXが物足りない専業主婦の話。 買ってきたりんごや魚肉ソーセージを使って ソファーで妄想オナニー。 そのまま寝てたら息子に見られて、 いきなり近親相姦に突入。 だけど、息子とのSEXも 実はソファーで寝落ちして夢を見てた、 というオチ。何とも中途半端な作品でした。
  • タイトルと内容の不一致感にわずかながら不満
    タイトルやジャケット写真から期待したのは、洗濯物を干したり、外を歩いているところに、風が吹いてきてスカートがめくれ上がって、ノーパンの美尻や陰毛を見られてしまい、目撃した男に犯●れてしまう展開でした。 近親相姦にしてしまったのが残念。
  • 短いね
    妄想。ってのはよく使われる手法だけど、もっと色々やってほしいものだ