この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イチャLOVE神デート マーミンがリアル彼女!! 長瀬麻美
長瀬麻美ちゃん22本目はリアルさを重視したバーチャルデート作品。アナタはまぁみんの大好きな彼氏!!駅で待ち合わせをしてウインドショッピング、公園ではお手製お弁当を食べ超ラブラブ!あまりにキュートなまぁみんに我慢できなくなり人目を盗んでビルの階段でドキドキフェラチオ。彼女の部屋で二人で映画鑑賞会、眠くなったアナタは先にベッドでおやすみ…目を覚ますと寂しがり屋のまぁみんは欲しがりモード全開!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 頬の緩みがとまらない。
    4つのシチュエーションでまぁみんを楽しめる作品! そのどれもが可愛くてニヤニヤがとまらなくなります… 待ち合わせでの「おはよう」から頬が揺るみっぱなしでした。 もちろん可愛さだけでなく、しっかりと抜けるから素晴らしい! 街ブラでのこっそりイチャイチャに部屋での擽りあいっこからのラブラブえっち。 寂し気な表情で求められたらそりゃとまりませんよ… けしからんドレスでハメ撮りと夢のような時間が詰まってます。 こんなにも可愛い彼女がいたらどれだけ幸せだろうと思わず想像してしまう… あの声と笑顔で毎朝「おはよう」と言われたい(笑)
  • あとひと脱ぎ、かな
    元グラドルということがあるせいか、ややぬるいセックスしかやらないイメージ。 身体は勿論、顔立ちも可愛いらしいのだが正直なところそれだけでは厳しいレベルなのかな。 中出し解禁して、ハード系作品も積極的に出ていけば間違いなく人気はぐんと上がるはず。そうなればこういった主観モノの作品の価値も上がってくるとは思う。 元グラドルというイメージが悪い方に働いてしまっている気がして、ファンとしては少し残念。殻を破って、もうひと脱ぎ。
  • 主観
    主観はあまり好きではないが、麻美ちゃんは乳がエロいのでそこそこ楽しめた