この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の友人に浴室で密着されすぎて、息も出来ない…。
妻にヨガを習いにいつも家にやって来る妻の友人たち。汗を流した友人たちと旦那は風呂場で鉢合わせになる。それからというもの旦那が風呂に入っていると友人たちがあれこれと理由をつけてやって来る。さらに旦那に目をつけた友人たちはその豊満な肢体を旦那にこすりつけていやらしい行為を求めてくるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 妻の友人に浴室で密着されすぎて、息も出来ない
    正直、風呂場の設定とか全く好きじゃないのだが その場所での絡みとしては良かったかな 4人とも同じ感じの痴女っぽいが、旦那と言っても奥さんは登場せず 4人個人が風呂に入ってくる。 順番は、篠田ゆう・愛花みちる・涼南佳奈・前田加奈子の順で 個人的に一番良かったのは篠田ゆう 長くやってる女優さんみたいだがあまり見た事ないですね。 で、よくありがちな全般主観だったり、男優がただのMだったり 乱交のみで終わるとかそれが全く無かったのが高得点 男優が岩沢(別名で西島って言うのか)受け手がこの男優であったからこそ だと思うのが攻められながらもベロキスや座位等も多かった 視点も遠くないしほどよいアップで上出来。 最後におまけ的で4人で攻められるのだがこれはほんとオマケ的 男優が変わらず4人の個人絡みがあったのが高ポイント。 この妻の友人シリーズ、他にもあるっぽいのだが 他のは中途半端主観風で見る価値ないなと思いましたけどね。
  • 前田可奈子
    一流有名でないとジャケットの名前を誤植されちゃうのかな?でもボディーは一流ですよ。演技派の篠田さんは別格として、お気に入りの可奈子さんに1票。