この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫妻たちの野外露出 巨乳露出狂の戯れ
不倫相手と旅行を楽しむ美人で巨乳の人妻たち。自然に囲まれた山道で肌を晒して通行人に見られまくり。一糸まとわぬ姿で野外を散々連れ回されて青姦大絶叫!!ありえない恥ずかしさと解放感から興奮しまくる抜群のプロポーションの人妻3人!クライマックスの3人揃ってのストリーキングは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 雰囲気がGood
    最初に一人ひとりのカラミがあって、それはそれで良いが、最後に3人が会うんです。 「あ、こんにちは~」なんて会釈して。 普通の人妻が普通に旅行先の人に会う感じでなんですが、3人とも「全裸」なんです。 日常の”旅行”という画から、非日常の”全裸”の人妻3人が「だんなさんと(旅行に)来たんですか?」なんて世間話をしながら「あなたの胸大きくてキレイですねえ」なんて非日常的会話を絡ませてます。 日常と非日常のバランスが良くて、外の景色もキレイで、最後の5分だけでも☆×5です。
  • こういうAVもいい
    野外露出モノ、羞恥モノは、あまり見ないのですが、全体的にガツガツとした性欲という感じはなく、ほのぼのとした雰囲気の作品になっています。サンプル動画の最後のシーンが気に入って、この作品を購入しました。ほんと5分しかないシーンですけれども、もっと見ていたいなと思います。 一人だと、たぶんつまらないのでしょうね。三人でしゃべりながら歩いているのがいいのだと思います。
  • ぼかし&モザイク!
    青姦。綺麗な景色のファック、自然 な男女間、素な表情の女の子に、特に 一人目が良いね。笑顔がかわいいです。
  • ガチです。
    山道などでガチで野外露出してます。 人が居ないとはいえかなり恥ずかしいと思います!
  • 不倫妻たちの野外露出 巨乳露出狂の戯れ
    不倫妻たちの野外露出 巨乳露出狂の戯れ、セールで見つけて直ぐ購入しました、加藤あやのさん出演でボブショート時代は知らず、野外エロ女体姿も貴重と思います、青姦で3人の女優を観れる満足のいく内容でした。
  • 野外露出作品の楽しさが詰まってます
    野外ならではの自然光での女体の美しさと恥ずかしがり方に興奮します。特に一人目の加藤あやのさんが可愛くてたまらない!引きで撮った画も適度に入り、実際の路上でセックスをしている非日常感と背徳感もしっかり楽しめます。ラストで3人が山奥の林道を全裸で歩くシーンを入れたのが素晴らしい。グラマラスな女体が和気藹々とした雰囲気で林道を歩く、このシーンだけの作品が欲しいくらい大好きな映像で、ここだけ何度もリピートして観る程です。この構成の野外露出作品がもっと欲しいです。
  • 露出の快感は伝わります
    見られながらの露出&せっくす。 変態さんには興奮するでしょうね。
  • もう、ちょっと頑張って。
    1、山の廃道でバックから騎乗位からバックで射精はいいが、もってセリフが欲しいなー。まず、挿入する時、男優が(もうヌレヌレじゃないか)とか、女は、(外で露出して見られて、凄く感じちゃう、とか、凄く興奮しちゃうとか)もっとセリフが欲しいなー。 2、二組目は、どうせなら散歩してたら一組目の男2人じゃなく、二組目の男女が通りがかり、一組目のセックスを見ながら、自分たちも、バックでセックスを初めて一組目が、終わって裸のまま歩いて行くと、二組目がセックスの最中で、それを見ながら一組目もまさぐり合い、二組目が終わったら、お好きなんですか?位声かけて、仲良くなり、女達は裸のまま歩いて行く。とか。 3、三組目は、露出セックスしている所を一組目と二組目が浴衣姿で通りすぎて(男は浴衣をちゃんと着て、女二人は、前がはだけて、丸見えで)風呂に行って互いににセックスしている所に、三組目が一発射精してから風呂に合流して、 部屋に全員で戻り乱交セックスして、朝に、 女達は全裸で散歩に行き、昨夜は凄く気持ち良かった、とか、また今度逢いません、とか、お互いの露出プレイをスマホに送って、何て話しながら終わり。位まで脚本&演出して欲しいなー。ならば星5以上。 せつかく露出物ではイイ作品なのに。