この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 それでもあなたを愛してる。 周防ゆきこ
夫・康介が病に倒れ・介護の日々に明け暮れる妻・ゆきこ。だが、女一人ではままならず、ヘルパーを派遣する事に…。来たのは大木という男性で、非常に丁寧なサポートに康介も元気を取り戻し、ゆきこも彼に心を許していた。しかし大木は以前からゆきこに興味を持っており、あるとき彼女にマッサージを施し…。何も知らず快く受け入れるが違和感を感じて抵抗するゆきこ。しかしご無沙汰だった身体は敏感に反応して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • エロい絡み
    病気の旦那にお願いされての凌●というのは、初めてのパターンですね。凌●されながらも感じてしまう、ゆきこちゃんの演技が上手いです。仕草がとてもエロい。 最後に見せる濃厚な絡みもよかったです。カメラアングルもグッド。
  • 夫に密かに依頼される寝取られモノの秀作
    夫に密かに依頼される寝取られモノの秀作である。 夫が病に倒れ・介護にヘルパーの大木がやってくる。丁寧なサポートをする大木に夫の康介は心を許し、自分は余命もなく若いゆきこを抱いてやれないのでどうにかしてやってくれと大木にそれとなく依頼するというのが、夫の欲望で依頼するというものではなく生きている。大木は、弱気な心が言わせているのだと一旦は断るのだが、ゆきこをそういう目で見てしまって愛情を持ってしまって押し倒してしまう。思わず感じて受けいるれたゆきこだが、罪悪感から一旦は、大木を解雇する。だが、自分の身体の疼きと夫の要望で再び大木を呼び寄せることに。その後は、堰をきったようにふたりの関係は熱く燃えていき、夫の寝ている横で関係を持つ二人だったが、夫はそのことを知っていた。最後の寝て起き上がることができないはずの夫が立ち上がって二人が絡み合う寝室を覗くという展開は意外だったが、とても理にかなったストーリー展開の寝取られモノとなっていた。
  • 映像がボケていて、しかも赤みがかっていて、興ざめ
    中身も特に印象的なシーンはなく、無難というかお手軽 というか----でもまあ、大量生産されるAVでは、佳作に は、なかなかお目にかかれません。 DVDは画質、niceなのかもしれないけど、これから動画 がメインになっていくだろうから、中身だけでなく、ハ ード面、画質のよさなどにも気をつけてほしいものです。 でも、ゆきこ、なんで2点オマケの「5」です。
  • 周防さん
    周防ゆきこさんの作品、 初めて観ましたが、いいですね。 とても美形でショートカットの髪型が好きです。 体型も細からず太からずで、 ファンになりました。
  • こんなにあなたを愛してる ゆきこさん
    犯●れ演技が上手なゆきこさん、また良作を生み出しました。 ドラマ仕立ての凌●モノは見ていて安心感がある。 ゆきこさんの演技が上手いのと表情がたまらなくいいせいで勃起度があがってしまう。 今回も寝取られ作品だが理由あり寝取られ…。 オナも絡みもドラマもベリーグッドです。
  • のめり込んでいく人妻
    以前見放題で見た作品 いつでも見られるように購入しました   周防ゆきこさんがカワイく犯●れ落ちていく様がとても興奮します 顔立ちもスタイルも申し分なく 肉欲に落ちていく表情がたまりません
  • 名作!すごく良い!
    まず、周防ゆきこさんは、ロングヘアよりショートヘアがよく似合うと思います。 さて、本作品については、ストーリーの流れがとても良いと思います。 寝取り寝取られ系なのに、最終的には皆ハッピーになるので、後味が悪くありません。 ヒロインの周防ゆきこさん、はじめは貞淑な雰囲気をまとっていますが、徐々にスイッチが入り、最終的には雌猿化します。(どこかで満月でも見たのかと…) 正直、デカ乳輪好きの私としては落第点のおっぱいですが、尻のボリュームが十分かつ腰使いが秀逸なので、一気に及第点どころか満点です。 往々にして卑猥な尻には吹き出物などの欠点がつき物なのですが、彼女の尻はパーフェクトで、とても綺麗です。 その上、肛門も魅力的です。 私は本作品にとても満足しました。
  • いまさらですが、寝取られ物の名作です。
    個人的には寝取られものの名作の1本だと思います。寝取られ心を揺さぶられる、しかし後味はさほど悪くなく巧みに作品がまとめられています。確かに、二人が肌を合わせていく過程など、もう少し無理のない流れが作れればなお良かったと思われるし、もう少し、夫に思いを残したまま、体が堕ちていくとよかったかなとも思いますが、夫の心情や展開、ラストのシーンも丁寧に作られていて、寝取られ夫の痛みと思いが伝わってくるストーリに引き込まれました。周防さん。引退が惜しまれる女優さんですが、作品の役にハマっていましたね。 ストーリを書き込んだため、寝取られシーンは少し薄目です。それでも私の中では、繰り返しリピートする名作の1本です。
  • レーティング 4:可愛らしさが表現できている
    この作品では周防女史の可愛らしさがうまく表現されており、評価できるものになっています。
  • タイトルに違和感
    この話だと「それでも妻を愛している」だよね。普通の寝取られモノで、話は全く面白くないけど周防さんは上手い。