この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫達の目の前で乱交させられて
親交の深い4組の夫婦。しかし、神波多の夫だけは偏屈な人間で、一人意固地に他の夫婦を拒み続ける。ある日、探偵社の出したニセの浮気報告に激昂した神波多の夫は、他の夫達の見ている前でその妻を●すという暴挙に出るのであった。しかし、探偵の裏切りにより自らの妻までも蹂躙されることとなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 神波多一花、いいねぇ!!
    愉しいはずのホームパーティーから一転、 ホスト役の神波多一花の夫が抱く被害妄想と嫉妬心から、 近所の主婦まで乱交に巻き込んでしまう寓話。 北川杏樹、工藤美紗、浜崎真緒がその巻き込まれた被害者になるのですが、 中盤から始まる神波多一花と3人の男たちのカラミで、一気に場面が締まってきます。 ここが見せ場なのでしょうね。 神波多一花ファンの私は楽しめましたよ。 ★1つはオマケです。
  • 女優が4人いるのを活かし切れていない
    旦那の目の前で犯●れまくる4人の美人妻。 犯●れているはずの女たちが次第にうっとりとした表情になって男たちに身を任せ、「気持ち良い」を連発するまでになる。 まずまずの良作であるが、最初はまず北川杏樹のみがいたぶられ、他の3人は見ているだけ、神波多一花が犯●れているときは他の3人が放置、3人の乱交シーンでは浜崎真緒がほったらかしになっている等、せっかく女優を4人使っているのを活かし切れていないという印象だ。 この点で1点減点とした。
  • 一花のヤラレップリは良いが、、、男優隊が×
    タイトルが「乱交」と打っているのに 一花がヤラレテいるときに他の女と 旦那たちが事務的にぼ~~~っと観ている だけというシーンが長く、手抜きですね。 でも一花の犯●れているときの初めの 嫌がる声から淫乱な声に変わっていく プロセスは勉強の形跡が伺えまあ評価 としては「普通」といったところ。 まあ、男優もギャラ貰っているのだから もう少し積極的にエロ仕事をして下さいな。