この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名大学でミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生のいやらしい腰つき 橋口りおな
快楽で腰が止まらない本気性交。「少し恥ずかしいですけど…2年ぶりにエッチしてみて凄く気持ち良くって、ご無沙汰だったことを少し後悔しました(照)」と、デビュー作でSEXの良さを遅ればせながら再認識した現役女子大生女優・橋口りおな。今回も早々に快楽を与えると、身長174cmで抜群のプロポーションの敏感過ぎるカラダを何度も痙攣。愛液まみれのおま●こで男に跨ると、序々にエスカレートしていく騎乗位で腰をグラインドさせ、快楽に飲み込まれ自尊心すら崩壊に導き、ノンストップで動きまくる腰使いでびちょ濡れマ●コで肉棒を離さない、天性のスケベっぷりを披露する☆覚醒のロディオファック、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 可愛らしいエロっぷり!
    デビュー2作品目にして、この堂々たるエロっぷり! この迫力! まさに天性の資質とエロさを存分に 発揮していますね! 大したものです。長身でミスコンに入賞したほどの美貌とスタイルの持ち主ながら、 可愛らしいエロっぷりが最高にいいです。セックスでは無我夢中で感じまくりですし、エロくて迫力のあ る騎乗位はマジで痺れます! 惚れ惚れするほど長い美脚で、あっふんあっふん言いながら執拗にぐ にぐにチ●ポを脚コキするシーンもスケベ全開で大興奮でした! 乳がもう少しあれば完璧なんです がww でも、この外見と長身で、ちっちゃい乳というアンバラス感も可愛くて好感が持てますww こ れからの活躍に大いに期待したい女優さんです!
  • ムッツリでドスケベ、芯からエロい(笑い)
    騎乗位好きは必見ですね、ハイ! 長身から繰り出すダイナミックさは感動ものデス(ヘヘヘ)。 だけど決して大味にならない点が、この子のいいところ。 要は芯からエロいんですよ(笑い)。責めていながら泣くように感じ、ムッツリで ドスケベという本性が露わになっていましたね、ハイ。 ゴージャスっぽい外見ながら、可愛らしさとエロさを楽しめますね、ハイ。この子、最高デス!
  • 飾らない本気セックス!
    デカい女が騎乗位で鳴きまくる様を観るのは ムチャクチャ興奮しますww  しかも恥ずかしがり屋に見えて、 いざ快楽の前にはガツガツ腰を動かしたり、 男の全身をベロベロ舐め回します!  その貪欲さが息を飲むほど卑猥でナイスです!  飾らない本気セックス、 タップリ堪能させていただきましたよ!
  • 素朴なエロさに勝るものナシ!
    準ミスコンで高身長の美人ながら全然飾らず、むしろ垢抜けない感じネッ(失礼!) 逆に言えば高ビーでなく、ナチュラルで人柄の良さが伝わってきます。とにかく素朴な エロさに勝るものナシだよww バックで自分から腰を振っているところや、ガニマタ 騎乗位で激しく腰を杭打ちしているシーンはエネルギッシュで躍動感に溢れている。 健やかで貪欲な性欲に、もう大興奮! 更に、相当の舐め好き・キス魔と見たネッww  叱られてメソメソ泣いてる子供みたいな、少々オコチャマっぽいアヘ声も容姿との ギャップがあっていいです。意外にも(失礼!)幼い一面を見せてくれるたのも 好評価ネッ。この子いいですよ! 本気で、抱いたり抱かれたりしたいと思いましたネッ!
  • エロパワー、ハンパない!
    スラリとした長身と美脚が素晴らしいです! 見惚れます! 四つん這いバック での背中のラインも綺麗でした。一見ウブっぽく、でもセックスになるとシッカ リ感じ入るムッツリな性格も、非常にソソられましたw あと舌を執拗に絡ませ る、エロ~いキスをする子です。痴女風プレイではレロレロ乳首や顔中を舐め回 し、激しい騎乗位でガン振りでした。エロパワー、ハンパないです! 美脚美尻 好きなら、脚コキだけでも抜けますねw ありがとうございます。
  • まさに「大型」新人!
    完璧なスタイルと スラリとした美脚の持ち主、 橋口りおなさん。指で掻き混ぜられ、 ビチャビチャと音を立ててる 濡れマ●コがイヤらしい!  長身が繰り出す顔騎や足コキなど、 どれも迫力のあるエロスを見せ付けます!  まだ若いながら、 全身から滲むような色気を 湛えている点も好評価。 ダイナミックでエロ~いSEXはマジで 見応えがありますよ!  ちょっとムッツリっぽい雰囲気もソソる(笑)。 男の顔にベロンベロン舌を這わせる、 舐め好きな一面も良かったです。 泣き顔のようなアヘ顔も ソソられた。 伸び代の大きさを感じさせる、 まさに「大型」新人、この子には今後注目だ!
  • 激しいシーンに満足
    前作よりも激しいシーンが満載で終始興奮しまくりです。 見た限りではM気質がありそうなのでこれからは彼女のM女の作品が見たいです
  • ダイナミックに乱れる騎乗位がエロい…
    ミスコン準グランプリに輝いたという現役女子大生。 なるほど、スタイルが抜群で恵まれた肢体をしている… この恵まれた肢体で男に跨り、ダイナミックかついやらしく腰を振りまくる様は、 実にエロく、見ていて迫力があって良かった。 騎乗位好きには堪らない作品なのでは…
  • 美乳,美脚,腹筋・・・,いい感じです
    某大学でミスコン準グランプリになったルックスを武器にAV女優になった橋口りおな。 今回は,騎乗位多めで見せます。 何せ,このボディーなので,映像映えするし,デカチンとの絡みが絵になります。 美乳,美脚,腹筋・・・,いい感じです。 オ○ンコは,グショ濡れ,りおなは,喘ぎイキしながらチ○ポを快楽に導き,ついに,ザーメ発射。 お口でザーメンを受け,そのままお掃除フェラ。 そんなりおななのお顔は,イケイケネエちゃん系のエロ顔に見えて,何とも興奮させます。 ・・・ド派手にヘアメイクして,前髪をギンギンに逆立て, 全裸のオイルボディーで,激しく腰振り挑発ダンスをしてほしいです。
  • デカイ女は興奮する
    やはり長身の女のセックスは興奮するよね。 この女優さん、もう少し胸があれば良かった。 170cmオーバーで、非整形美女でGカップとかだったら確実に抜けるよね。 チビ男優の起用はNG。むしろ、男も女も長身で!