この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【JKまとめ】エロすぎ注意。ものすごいアヘ顔で痙攣絶頂する女子校生8人4時間
気持ちよすぎて終わらない大痙攣地獄イキJK!!激ピストンで体内汁を垂れ流し最高潮に達する女子校生たち!いったんイッてしまったら、もう、全身が性感帯!過敏に反応し何度もイキまくる!好奇心の範疇超えちゃってるでしょ!のけ反り痙攣性交するチンポ狂いの若いメス達の制服グッチョグチョおまんこ長時間。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • アヘ顔
    やっぱりSEXは反応とエロ顔が大切。どんどんいかせたやりたいって思うような作品。おすすめ
  • すごくいいのだけど・・・・
    これ漫喫のやつって「小谷みのり」なのかな? 元ネタは「【悪用厳禁】タダマンJK スパルタ性交 美咲かんな あやね遥菜」で「美咲かんな」だと思うのだけど・・・・
  • アヘ顔の連発だが、ただのドM作品
    朝倉ことみさんと宮崎あやさんが見たくて購入しました。さくらみゆきさんや小谷さんの作品も良かったですね。
  • なんかいきなりだな
    JK雰囲気抜群に似合う可愛い女優さんばかりで、どMのど淫乱のHが 好きな人は、ハマルかも・・・ 朝倉ことみや宮崎あやは、流石ですね!経験値が違います。 さくらみゆき・・・普通に可愛いので、ある意味貴重かも あやね遥菜・小谷みのりのマン喫で、襲われちゃうのも悪くは無い 他の作品から抜粋しているっぽく、前後のストーリー性も何も無いまま いきなりオッパ始まるので、ある意味どMど淫乱のJKの可愛い女の子の 淫らで善がりまくるHシーンは堪能できます。