この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿動画 キモデブ男に寝取らせビデオ
投稿されたビデオは、変態男の寝取らせコレクションだった。自分の彼女に「借金があるのでビデオに出て欲しい」と嘘をつく。ネットで集めたキモデブたちに抱かせて嫉妬心を高めて愛情確認する異常性欲者だ。女は真面目で箱入り娘の世間知らず。何も知らず、愛する男の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。しかし、最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ドM変態巨乳っぷり満載!西山あさひ
    女優さんは西山あさひだと思います。 最初のカラミは興奮しました。 体たらくでどうしようもなさそうなキモデブに、 髪の毛引っ張られてケツぶっ叩かれながらバックから中出しされ、 その後マン屁と同時に精子が出てきます。うわっ最高!このメス豚。 全般通して彼女のドM変態っぷりが出ているので素晴らしい作品になっています。 まさに変態メス豚肉便器ですw
  • 彼氏の借金を返す為に自ら他人棒SEXを願い出る彼女
    借金は嘘でNTR願望の彼氏とAVメーカーの策って設定。 一人目 望まぬSEX、しかし体は反応してしまいヒクヒク&アソコは濡れ濡れ。声を我慢して時折「んっ…」と漏れるのがいい。 騎乗位でイカされた後はもうメロメロ、前半のマグロとの落差がエロい。中出し。 その後車内フェラ、最初の抵抗はどこへやら。キモデブのチンポを「おいしいです」。 キモデブ4人。既に快楽堕ち済。一切声を我慢することなく快感に溺れる。やはり一人目での我慢シーンとの落差でめっちゃエロく感じる。乱れまくり。 おもちゃイカセ、ケツ穴舐め、飲尿、中出し祭等々。「(チンポ)欲しいです」「大好き」「私とキスしてください」「イカせてぇ」等の台詞はやはりいい。 女優は東出優子。今の所これしか出ませんが…。 なお前半部は玉屋のヒロオワカナ編をパク、、オマージュした印象を受けた。丸パクリではなくアレンジ入ってるし、これはこれで良い。
  • 最高のメス豚だね!
    西山あさひ、いいね! 顔はエロいし、でかパイ、デカ尻、ぽってりとした下腹部の白ムチボデイがたまらんね!鼻フックの豚顔も最高だね! 4人のデブ男に、むちゃくちゃに弄ばれ、オ〇ンコや口、顔面に精液をぶちまけられ、よがり狂うのは壮観だよ! ほんと、最高のメス豚だね
  • 中盤よかった
    終盤の乱交は好みじゃないけど 中盤、キモデブ男のお菓子?パン?口移しはキモくてよかった。