この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!ブルマームラムラおっぱいプルプル 男子生徒や教諭に全裸見られまくり!!負けたら超★恥ずかしーい罰ゲームの大・運動会2017秋編
超恥ずかし~んですけど…競技に負けたら「恥ずかし~い罰ゲーム」の恒例・大運動会を今年も開催!むちむちブルマーにお尻を包んだはちきれボディの女選手たちが本気の戦いを繰り広げる!でも…楽しいはずの運動会が徐々に羞恥満載の半裸全裸運動会に…男子生徒や教師が堂々と視姦する中、強●ストリップ!オマ○コパッカーンのヒンズースクワット!ツルツルのオマ○コ露出に「パイパンコール」が炸裂!穴があったら入りたいって?でもみんな、君の穴(マ○コ)を狙っているよ…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 風間監督期待通り!
    他の方の全裸体力測定に比べて嫌々感がなく楽しんでるというレビューも わかるがこれはこれで良いんじゃないかな(オラオラ系はうるさい) 敢えて感想を書くと ◆フラフープリレーで七海ゆあだけ全裸でやってるのが良かった! ◆2人3脚玉子運びは星咲伶美を全裸でやらせてくれてたら100点満点! ◆キャタピラ競走は段ボールよりなにか透明なアクリル板の方が良かった! ◆男子生徒は脱がず女子だけ脱ぐのが良かった! 競技の種類も多くエロいシチュエーション作りは流石で 次回作も期待してます!
  • とても惜しい作品でした。
    サディスティックヴィレッジさんの作品ということでもっとレ●プっぽいのを想像したいたのですが 全然そんなことは、なく終始楽しみながら競技・罰ゲームを行っていくという内容でした。 自分としては、もっと嫌々やらされている感じで罰ゲームもガチで嫌がって競技やるという内容のほうがいいです。  ※結構前に出た「羞恥!青少年男女混合全裸体力測定1,2」みたいなノリがよかったです。 せっかく男子もいるので、一緒に競技して競技中にセクハラしたり、罰ゲームにも参加して暴走したりしてほしかったです。 自分としては上記のような内容でぜひ続編を作成していただきたいです。
  • 良いです!
    次回作では、ぜひTバックブルマの着用を義務付けてやっていただきたいです!