この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 僕の実家で親父の介護中にねとられた妻 北川エリカ
5年前にお袋が先立って以来、実家の親父はずっとひとりで暮らしていました。とは言えトシもトシで普段の身の回りの事なども危なっかしくなってきたので、今年に入ってから、ウチの妻が、日中パートの空き時間などに、僕の実家まで通って、親父の介護をしてくれていたのです。僕は妻の優しい性格にとても感謝していたのですが、ある日の午後、たまたま実家へと様子を見に寄った際に、縁側で、親父に突かれる妻の姿を見てしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 美巨乳・グラマラスな美尻のエリカ様
    介護中に興奮した義父に犯●れちゃうんだけど、色白で細い身体なのに、突き出た胸を揺らせ、くびれと美尻のダイナマイトボディの北川エリカさんを見たら、使用可能なチン○を所有する男なら、皆こうなっちゃうに決まってます。おまけに胸チラ・パンチラでうろうろされたら・・・というより、僕はSEXシーンより、このチラリズムの方が勃起しちゃいました。エリカさんは官能の高まりを身体中で表現します。特にバックで突かれる時の美尻のうごめき方が半端ないです。そして、正にバックでの行為中に夫に見られちゃうんです。でもね、夫が不甲斐ないから義父に寝取られちゃうんだよね、仕方がないってあきらめなさい!僕はエリカさんを応援します。
  • 回想時のカットインが多い
    今作では回想時のカットインがやたら多い印象を受けました。 もう少し重要性を持たせて回数は減らして欲しかったです。 女優さんのエロさとオヤジの絶倫さは良く表現できていたと思います。 それだけに勿体ないとも感じました。
  • 義父の年齢設定おかしいでしょ
    夫婦の年齢から判断して義父の年齢は六十代でしょ~。「トシもトシで」とか「要介護」 とかおかしいでしょう!