この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 並木杏梨
夫婦宅に突如、セフレ男が現れて性欲を発散するため夫婦宅のあらゆる場所で不貞妻を責めまくる! 夫との団欒中に女のスマホが鳴り玄関先に現れた男。拒否をするものの一度ドMスイッチが入ってしまうと次第に呼吸を荒くし下着を愛液で汚してしまう杏梨。夫が寝ている寝室のすぐ側で高速バック突きで思わず声を出してしまう。罪悪感がありながらも興奮と快感には逆らえず、夫にはさせない種付けを我が家でされるドM不倫妻だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 演技無しの100%本気プレイ!!
    薄めの顔で一見地味なのに、脱げばスケベな巨乳妻。想定外にデカめの尻もプリップリでスケベな体をしています。学校のクラスでも 比較的目立たないグループ所属のタイプですww AV女優の中には、いそうで案外といないんですよ、こういう子。卒業して普通に結 婚して平凡な幸せを掴んでいると思いきや、地味な子と思っていたら、こんなに大胆で危険な情事をしてたなんて・・・ 妄想が暴走 しました、スミマセンww とまあ、普通っぽいからこそ、幅や可能性が見出せる女優に思います。肝心のプレイについては、見た目ど おりで派手さはありませんがww、それだけに演技無しの100%本気が伝わってくるエロさです! うにゅにゅ~と咥え込むネットリし たフ●ラ、「気持ちいい~ッ」と咽び鳴くようなアヘ声を発しながらプルプル巨乳を震わせる姿は大興奮でした! 並木杏梨、今後も 要チェックな女優ですね!
  • 普通っぽい雰囲気がリアルでいい!
    どこにでもいそうな、普通っぽい雰囲気がいい。 こともあろうか旦那の在宅時に 男を連れ込んでヤリまくりという、 究極スタイルの浮気と言えますね。 AVでしか有り得ないシチュエーションを、 シッカリ楽しませてもらいましたw  それに、スリル感とかが結構リアルでした。 特にリビングでのセックスは ハラハラもので大興奮!  並木杏梨のゼリーみたいにプルプルした 爆乳や日焼け跡の残る肌色も エロかったですね~。 焦っているくせに、イザ事が始まると 快楽に歪めんでいく顔の、 下品でだらしない表情も良かったですね。 だって、下半身がユルそうな子だと 本気で思っちゃいましたもんw  こういう普通っぽい子の浮気作品は リアルいいです。 これからもネトラレ作品とか ドンドン出演していって欲しいです。 凄く良かったですよ! 
  • スタイル抜群
    Kawaiiで頑張った成果を見た感じ。 演技はクサくなく、挙動不審の杏梨ちゃんがオドオドしながらフェラするのも 逆に可愛い感じ。 旦那に睡眠薬を●ませて堂々とするよりも、目を覚ますか覚まさないかの 絶妙なほうがチ●ポ握る手に力入るかな。
  • 男が大好きな、ユルくて無節操な女w
    いかにも意志の弱い女ってタイプの並木杏梨Chanは、イヤよダメよと言いつつ、結局ズルズルと何でもヤラせてくれまッス。 こういうユルくて無節操な女は男は大好きでッス。そりゃあ男としては、どこまででも付け入るわけですよw  それだけで、この女優を起用した臨場感は大正解でしたね。スカートまくられケツ丸出しになった時点でビショ濡れなマ●コに ズコズコ突っ込まれてアッヘアヘのだらしないイキ顔! 適度なムチムチ感とお碗型の巨乳も絶品でッス。 リアルにドスケベ女、この子はエロいよ、抜けまッス! 
  • 分かりやすいNTR
    このシリーズ、わりと好きな部類だが今回が一番女優の表情が良かったかな。 バレるか、バレないかの駆け引きがうまく出ていてドキドキさせる。 たまには押入れの中や、トイレ個室など狭い空間でネチネチたっぷり 見せて欲しいと思う自分がいます。
  • NIR好きの人にはGoodだとおもうが
    このシリーズ作品総じて同じ展開であるのが残念なところ。 エンディングがつまらなくさせている。 汚れ嫁が全裸で寝転んでSEXの余韻を楽しんでいる所に。 在宅の夫が登場し、部屋の様子と全裸の汚れ嫁を見て少しばかりお嫁を問い詰める所が汚れ嫁の何でもないの一言でThe End。 此方としてはその先を知りたいのに!!!!!