この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大阪のおばちゃんのえぐい淫語レズ 島津かおる 尾崎翠
島津かおる・尾崎翠、大阪おばちゃん2人が関西弁の淫語連発で絡み合う壮絶レズビアン!島津のオナニー見て興奮した尾崎は「オメコ濡れてもうた…ケツの穴見てぇ~」とアナルプラグ抜いて尻穴オナニー。ベロキス、爆乳吸い合い、舐め回しクンニに「あかん、めっちゃ気持ちエエ~」と足ガクガクで感じまくり下品に尻穴まで舐める69、オマ○コ擦り合う貝合せで「オメコ逝く~!」と島津は痙攣絶叫!尾崎は白目剥いてお漏らし絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 伊集院茜
    ちがうかな?左のおっぱいのほくろの 位置が同じだけどね。喋りかたも一緒。
  • 女優さん達は最高なのに
    企画が全然ダメ。 「大阪のおばちゃん」は島津かおるだけでしょ。 尾崎翠さんは関西の人ではないそうです。なのになぜ大阪の人という設定に???意味がわからない。 翠ちゃんを無理矢理島津のキャラクターに寄せてる感があるけれど、彼女はおばちゃんという感じもなく、どちらかというと可愛い若妻系だから熟女というよりはコテコテのオバサン系の島津とは全然キャラが違う。 どう見ても嫁(翠ちゃん)と姑にしか見えない。 なんでこんな企画なんだかよくわからない。 企画からやり直せという作品だよね! それと事前に台本を渡していないのか知らないけど、当日いきなり決めました、みたいなぶっつけ本番そのもののニワカ感タップリなのが随所に見られて終始モヤモヤ、イライラする作品。 中途半端に関西弁とか大阪のおばちゃんだとかおかしな事するよりも普通のレズ物で良かったんじゃないの?若妻とその若妻をむしゃぶりつくす色ボケ姑、みたいな方がいい味が出そう。 この二人のカラミ自体はエロくていいと思いました。 企画が本当にダメな作品!