この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師中出し20連発 水野朝陽
美人でグラマラスな女教師・水野朝陽。彼女にはある秘密があった。担任するクラスの生徒を性行為で手なずけ、成績を上げていたのだ。その事が同僚の教師にバレ、それをネタに脅され犯●れる。生徒の口から校長と教頭にも知られてしまい、卑猥な行為を強要されたあげく生徒達も交えての集団凌●、そして中出し20連発へ…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 便所扱いされる陵●プレイが見たい人は、まずまず楽しめると思います
    長くなるので最後のパートのみレビュー。 4. 中出し20連発…。 吉村先生が生徒らに「思う存分、好きなだけ、水野先生をいじめてください。校長先生が許します」宣言(笑) 「やめてぇ」もなんのその、集団フェラへ…。 おっぱいはだけさせ、立て続けに、チンポしゃぶらせ放題。 「あんた、便所なんだから」イラマさせまくり良。 スカートめくられ、プリプリの生尻突きだし、バック + フェラ。 正面でハメつつ、おっぱいなで回し。連続中出し良。 バックで連続中出しされた綺麗なお尻ぶりがGood! 自らまんこ開き、丸見えH! 正面でハメつつ、おっぱいなで回し◎。連続中出し。 騎乗位で中出し。 おまんこにチンポ擦りつけまくり「入れてくださいって言えよ」じらし挿入最高! 吉村バックで中出し。 総じて、最後のパートで1時間弱も費やしてます。 中出しばかりで、やや、単調な気もしますが、それなりに見応えはありました。 可愛い朝陽ちゃんが、便所扱いされる陵●プレイが見たい人は、まずまず楽しめると思います。 いやらしく女体をもてあそぶプレイとかあれば、もっと良い作品になったでしょうに惜しい。☆4つ!
  • 20連発は飽きる
    中出し20連発は変化がなく飽きます 初めの同僚教師に脅されての行為の方がよっぽど良い 校長、教頭に嬲られるシーンも良いが、中途止まりで… 女優さんのボディが良いので星4です
  • 内容は好きかな
    ただやっぱり20連発は飽きてくる。 でもこんな先生とヤれるなら俺も高校の時に勉強頑張ったかも。
  • 生徒の成績を上げるためなのか...
    それとも若いチ○ポが大好きなだけなのか?...は微妙って感じですなっ!...まぁー後者のチ○ポ好きって感じがするけどねっ♪...どうせチ○ポ好きがバレたんだったら...生徒達との乱交プレイで目覚めて欲しがった感はありますねっ!...あの美顔であの美体で生徒達のチ○ポをヒィヒィ言わせる位のプレイが見れたらもっと興奮したかも?