この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しハメっぱなし温泉旅行 羽咲みはる
1ヶ月間のオナニー、セックス禁止に羽咲みはるちゃんが挑戦!そして我慢の先に待っていたのは温泉旅行!久しぶりのセックス解禁にウキウキのみはるちゃん。たーっぷり焦らされた後に遂に迎えた1か月ぶりの絶頂は、今まで見たことのないほど身体を仰け反らせた激しい絶頂!その後も溜めに溜めた性欲を一気に満たすかのように怒涛のイキっぷりを見せてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • カラダつきがエロい
    以前よりカラダつきがエロくなりましたよね。 顔もカラダも大人になった感じです。
  • いい女優さんですね
    可愛らしさが前面に出ているし、プレイが安定してますね。 絶妙なカメラアングルで、みはるちゃんの美しさ、エロさが表現されてたと思います。抜けました。 撮影が丁寧でした。よかったです。
  • 羽咲
    初期は個人的なシンパシーはあまり感じなかったので、味見鑑賞程度。この禁欲シリーズは好きで、久々に羽咲みはる作品を通しで鑑賞。いやぁエロくなってますね。キャリアを積んで積極性も増したし、可愛い顔もより洗練され、特に体つきがエロい。単なるプニュエロではなく、AV仕様の仕上がり。おっぱいに関しては当然ながら申し分なし。プニュプニュのたわみ、乳房と乳首のカラーバランスはまるでプッチンプリンのよう。イキまくる姿もたまりません。ここからでも追ってみたい素敵な女優さん。
  • ますます綺麗になってきたね (*´ω` *)
    みはるチャン…作品を重ねるごとに、ますます綺麗になって来ています♪ ムッチリとした身体付き…大き目なパフィーニップル…抜けますね (*´ω` *) お肌の状態も完璧で、自己管理能力の素晴らしさを感じます^^ 表情にも『色気』が漂うようになりました♪☆5つ。
  • 可愛らしい女優さんです。ヌケます
    実に仕草が可愛らしいみはるちゃん。冒頭インタビューから、その可愛らしさ満喫。温泉では、ご褒美のフェラも可愛い。浴衣姿もグッド。浴衣からはだけるオッパイがたまらない。禁欲でパンティがシミになっているのも興奮モノ。ヌケます。
  • 羽咲みはる禁欲でエロスパワーアップ!
    珍しくインタビューがあり、そこで性欲解消はオナニーとカミングアウトし、突発的に禁欲通告されると難色を示す羽咲みはる。これはエロスパワーアップすると予想してゆっくり鑑賞していくと、やっぱりオマンコ濡れ濡れ!感度がパワーアップしたような(笑) 禁欲していると何かエロいみはるちゃん。 濡れ濡れマンコにヌプヌプイヤらしく音をたてる。黒ビラがうっすら見えます。この作品はオススメします。
  • 急成長を遂げたAV界のスーパーアイドル
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」とセックス三昧の温泉旅行を満喫する夢のような企画。撮影の一ヵ月前、監督に呼び出されたみはる嬢は「(撮影当日までの)セックスおよびオ〇ニー禁止令」を言い渡される。性欲旺盛な20代の成人女性にとってあまりに過酷な禁欲生活。ようやく念願の撮影日を迎えた彼女は、すでにおっぱいが「性欲で」パンパンに膨れ上がった状態である。浴衣姿のインタビューを経て、とりあえず大浴場へ向かったみはる嬢。久しぶりに人前で「裸」になった事で、性欲ゲージがグングンと上昇。風呂上がりのフ〇ラチオ奉仕で一ヶ月ぶりのチ○ポを味わった彼女は、すぐに部屋に戻って溜っていたムラムラを一気に爆発させる。「早くオチ〇チン入れて欲しい・・・」と大股開きで飢えたマ〇コを見せつけるかつての人気アイドル。もっとも、男優は、マン汁でぬめったビラビラに亀頭をこすりつけるだけで焦らしに焦らしまくる。すると、両手でマ〇コを広げて、ぱっくりと開いた膣穴を再びアピールする彼女。後はもう一心不乱にハメまくるみはる嬢と男優氏。さらに、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸3P。「二本じゃモノ足りない」と言わんばかりの表情で、ハメて舐めてまたハメてのエンドレス挿入。それでも「一ヶ月分の欲求不満」が解消されないみはる嬢は、男優二人を引き連れて二度目の大浴場へ。海千山千の男優陣があらん限りの力で勃起チ○ポをねじ込んでいくが、性欲の限界突破で「ただのおっぱいとマ〇コだけの存在」と化したみはる嬢は延々とセックスに没頭。「AV界のスーパーアイドル」として見事に花開いた彼女のエロカワイイ魅力が満載の一本。
  • この娘本当に可愛い!
    雰囲気からカラダつきからとても良かった。そこからのイキッぷりもとてもよかった。
  • マジで美少女
    みはるちゃん凄く可愛くて反応もエロくて最高ですね 禁欲ネタ好きな人は是非!
  • 最高です
    特に後半の3Pのシーンが本当に最高です。 カメラのアングルもとても良くて、前戯・代わる代わる挿入されてるシーン・お風呂シーン全て凄く興奮しました。