この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真正中出し再解禁!!中出しされた人妻町内会長 牧原れい子
仕事で多忙の夫に代わり、町内会長を引き受けたれい子。中でも住人の減少が問題になっており、対応が急務であった。そんなとき、副会長の高島がある提案を…。王道美熟女・牧原れい子が5年の歳月を経て再びマドンナで中出し!!年齢を重ねてますます美しく、艶やかになった彼女が発射される度に膣奥から濃厚ザーメンを垂れ流す!!熟れた身体を野獣のように貪る男達の射精に子宮が何度も犯●れる真正中出し合計10発!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • すべては副会長の陰謀
    1. 不倫関係にある副会長の高嶋さんと本番。 2. 離婚して落ち込み、田舎に帰るという武藤さんを引き止めるためオナニー。 3. 街コンに参加したけどうまく行かなかったという3人を集めて本番。 4. 最近引っ越してきた白玉さんと杉本さんに次の町内会長選挙の票集めでと、先の3人と高嶋さんも参加して6人と本番。 延べ11本入ってるようです。 ゴムはつけてないようですし、一度だけですが、一旦外で発射して再挿入ってやつもやってます。 大勢とやるカラミも一人づつ順番にやっては出しやっては出しです。 最後の方まんこからザーメンが溢れでてる中ヤるという演出があるのですが、ここだけ汁の出来が悪く量も多すぎです。 副会長高嶋の差し金で町民とやらされる設定とはいえ、この数なのに牧原がほぼほぼ受け姿勢で、そのくせ中に出してと求めるというのはもうちょっと変化つけれたんじゃないかと思います。もったいない。 れい子さんもうお若くないのに延べ11本もお疲れ様で☆1個追加。