この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理想姉 ぬるぬる濡れ透け美爆乳な日焼けお姉さん 橘なお
【理想姉】第2弾!今回はぬるぬる濡れ透け美爆乳な日焼けギャルお姉さん!見た目とは裏腹に鼻に掛かった声でおっとりさん!いつもノーブラ谷間見え過ぎ着衣で無意識にフェロモンをふり撒きまくり!オイルマッサージSEX!おじさん中出しSEX!妹が欲しい変態弟と中出しSEXの練習!「ゴム無いの~?中に出さないなら生で良いよ?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ひと頃よりは
    以前からカラダは申し分ないのに演技がちょっと…というので好き嫌いが分かれているようだが、ひと頃よりはマグロ度は削減されてきているのではないか。しかもこれだけ外人モデル級の日本人は依然として得難い存在である。そう考えてしまうと贔屓目になってくる。ともかく女体の素晴らしさにどうしても打たれてしまって高評価を与えてしまうのである。
  • 乳首が吸い伸ばされ
    チク舐め大好き、です。 黒ギャルなおちゃんです。 この頃が一番良かったですね。 本作品では3シーンほど舐め吸いがありますが、 1シーン目が一番いいかな? もっと強く吸ってと言われ、頑張って吸ってます。 それでも、まだ甘いぞ!
  • ギャルだけどケバくない
    メイクが派手すぎなくてとても可愛い。 最初のオイルSEXが最もエロい。この身体にこの乳。オイルでてか ってもうこれだけで腹一杯だ。騎乗位で揺れる胸がたまらない! 逆に最初がとてもインパクトがあったのに後半は尻すぼみ感がある。 紙オムツを穿かせるプレイは何故?これ需要あるのか?と疑ってしま った。だけど、その1点だけで他のプレイは満足だった。 チャプターは4つ。本番3回、パイずり1回。演技も悪くない(演技 というかノリ?)。言われている程マグロでも無かったので、黒ギャ ル好きには断然勧める。買って損はしない。
  • パケ写につられて購入
    パケ写につられて購入しましたが良かったです。 特にパケ写のコスチュームでプレイする最初のオイルマッサージからの絡みは、オイルでテカテカになった豊満な黒いボディは生唾ものです。
  • ギャルお姉さん
    橘なおさんの優しい笑顔と巨乳黒ギャルの体が良いです。オイルマッサージは必見です。