この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勤務中に来る日も来る日もイキ我慢させられ声の出せない状況で痙攣したオフィス清掃員
オフィスの清掃員としてパートしている人妻さんには悩みがあった。彼女は社員の男の毎日毎日身体をもてあそばれていた。仕事のストレスが溜まっている男は彼女にイキ我慢を強いる。何度も寸止めされ気が狂いそうになる人妻さん。そして散々我慢させられた後に大絶頂を繰り返す。オフィス清掃員の仕事は大変そうです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 庶民感覚で地味にいい。柳あきらの新しい魅力。
    お気に入りの女優さん。 キレイともかわいいともとれるし、仕草や反応がソソルんだよね。 蹂躙される様がなんともしっくり来る。 オレみたいな男が、こんないい女に生ハメしてるよ~!? っていう、劣等感と支配欲を同時に満たしてくれる希有な女優。
  • 柳あきらさん、すごくかわいいです!
    綾瀬はるかにもちょっと似ています。 純情そうでマゾ、という感じがよく出ている。 盗撮的な単調なアングルが続くカメラはちょっと退屈でしたが。 こういう名前が出てない検索にかからない作品が他にどのくらいあるか知りたいです。