この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイなお母さんに叱られたい! 酒井ちなみ
とってもキレイなお母さんは実はとってもコワくてお節介。朝寝坊の僕をプンプンしながら起こしに来て、僕のチンチンを弄って無理やり起こしたり、食べ物の好き嫌いで説教するから文句を言ったら凄く怒って、お尻を叩きながら僕に跨ってきたり…。そんなお母さんだけど、こっそりエロ本を読んでいた僕に、正しいチンチンの触り方を教えてくれたりもするんだ。僕の事が大切だから叱ってくれるんだね。お母さん、ありがとう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ちなみ お母さんの圧倒的ボリュムが素敵です
    旧作ですが さすが伝説の女優さんですね 叱られて犯●れたいですね 逞しい下半身に魅せられますよ
  • きっちりと楽しめる
    登場するのは母と息子のみ、父の存在は言及すらされないという母子相姦パラダイス。 酒井ちなみさんはエロさも演技力も見事なもので、きっちりと楽しませてもらえました。 腋毛を剃るのを手伝わされるフェチ展開とか、終盤の後背位連続絶頂もよかったです。 ただ、女優さんの雰囲気ゆえか「母親が息子を叱る」という要素の方が前面に出ていて、 「実は息子を溺愛してる」という部分がそれほど感じられなかったのは少し残念でした。 もっと優しそうな感じの女優さんを起用して、シリーズ化してもらえないでしょうか……? あと、わざわざ「中はダメ」と釘を刺しておいて、普通に外出しで終わるのは拍子抜け。 我慢できず中にぶちまけてしまい、甘く叱られながら二回戦という流れが見たかった。
  • やる気が感じられない
    男優、女優、撮影スタッフ、編集・・・ 全部にやる気が感じられない。 これは作品と呼べるのか? 企画と予算だけは一応付いているから 消化しておくか? というような、村役場の事業のようだ