この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 仲良し父娘が大人の社会科見学に参加!女子校生の娘とお父さんがラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!?成長した娘の身体にお父さんは10年ぶりの完全フル勃起!
父と娘がラブホテルで禁断の近親相姦ミッションに挑戦!2人で一緒に出掛けるくらいに仲の良い父娘に声をかけ、ラブホテルにご案内!気まずい父親を大人の社会科見学として納得させたら娘にはどのような場所かを説明!客室に2人っきりにして近親相姦ミッションを提案!するはずないと思っていても意識したら親子の壁が崩れちゃうんです!父が身体を弄れば、娘の性欲は急上昇!母には絶対言えない中出しセックス!4組合計13発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 娘・JKの【膣】に 父親がナマ陰茎を入れて⇒何度も射精
     父親がJKの娘の【膣・ちつ】に、陰茎を入れて⇒ナカで精液を発射します。 射精するんです。  父親の遺伝子で誕生した、娘・ムスメの【膣】に、父親が 遺伝子を射精します。  遺伝子タップリの精液が、脈動しながら ドクドクと、ムスメの【膣】に 注がれます。  下着を脱いで 脚をM字に開いたムスメが、目の前に居たら、父親もガマン できません。  ナマの陰茎を、【膣】の中に入れたく成るんです。  ズブズブと 出し入れを繰り返し、娘の【膣】を味わいながら、睾丸(こうがん)で 製造したばかりの、精液を⇒ムスメの膣・ナカに、射精します。直送です。  射精はキモチ良いが、ムスメ(JK)の【膣】に出す射精は、イチバンです(喜) アマリにもキモチ良い為、ママの【膣】より⇒良い。  射精して 父親が、陰茎を引き抜くと、杏仁豆腐(あんにんどうふ)みたく 濃厚でプルンとした精液が、逆流します。糸を引いて 垂れてきます。  コーフン気味の父親は、3回も4回も、ムスメの 膣・ナカで射精します。 ⇒ケシカラン(怒)  鑑賞しながら、何度も0721して、5回も【射精】出来ました。  アリガトウゴザイマス。
  • 女子校生はいいね
    やっぱり女子校生のセックスはいい 学生同士もいいけど父親と交わるのもいいスパイス
  • 若干画が遠め
    基本的にはタイトルどおりの内容 各行為ごとに賞金が用意されクリアしていくというもの、中出し荷は一発づつ10万 二人目は見覚えあるけど名前が思い出せなかったのだが清本玲奈 鈴屋いちご 保志美あすかが出演 冒頭のインタビュー以降は遠目の固定カメラの映像の組み合わせ マジックミラー越しにいる体でカメラマン入れてもいいと思う
  • 2人目がかわいい
    二人目見たことあるけど名前わかりません 教えてほしいです 内容的には悪くないけど オヤジは苦手かも・・
  • 一人目の清本玲奈ちゃんが最高なんです
    お父さんとJKが、お金につられて、どんどんエッチな社会科見学で エスカレートするモニタリングシリーズ。 一人目のJK、清本玲奈ちゃんがとにかくいいんです。 可愛いし、お芝居もgood! 最高です
  • 出演女優
    出演女優は清本玲奈、鈴屋いちご、保志美あすか。 オススメは清本玲奈さんです。