FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チン舐めの女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛
JC時代に全校生徒をフェラ抜きゴックンしたという川崎のイケイケ主婦・紫媛ちゃんに当時を振り返りつつ、ゴックンをお願いしたドキュメント。最初はハメ撮りの予定があまりのザーメン・ラブにそれだったら変態飲みもOKでしょ。と、アクリルボード発射ナメナメや、グラスでゴックンも。さすがチン舐め川崎ナンバー1。「私余裕でしょ」と笑いながら飲みまくる姿にスタッフ一同あ然でした。チ○ポ好きって本当にいるんだなあ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • フェラ抜きゴックン
    タイトルからしてマニアぶりが伺える藤本紫媛。 「JC時代に全校生徒をフェラ抜きした」なんてあり得ないと思うけど・・・, チ○ポ好き,ザーメン好きは,間違いないでしょう。 「JK」じゃなくて「JC」だよ!! 美顔じゃないけど,完璧にエロ顔です。 フェラばかりしていると,こんなお顔になってしまうんです。 でも,車内や笑顔でチ○ポと絡んでいる姿を見ていると・・・,可愛いお顔だと思ってしまった。 口だけのフェラなど,テクは絶品。 さすがにフェラのプロ,「チン舐めの女王」として,貫禄のプレイぶり。 そして,グラスザーメンなど,まったく気にしないで飲みまくります。 マニアの特濃汁でも問題なし。 もちろん,ヤリマンだけど, 監督と紫媛のキャラから,フェラ抜きゴックンのAVに。 どのシーンも全然,余裕です。 藤本紫媛,とことんフェラしまくって,100発以上のザーメンを飲んでほしいです。 「チン舐めの女王」,藤本紫媛のフェラの限界が知りたい。 夏川エリカ,夏川遥としてもAVに出演。
  • 舐め余裕
    テクニック抜群でした。 手慣れてます。ギャルはエロくて最高ですね!