この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂い咲き四十路熟女デート「まさかこの歳で年下のボーイフレンドができるなんて思ってもみませんでした。」 今宮慶子
まさかこの年で20代の若い彼氏が出来ると思ってなかった慶子さん。今日はそんな彼と楽しいデートの日!外はあいにくの雨模様だけど、楽しく相合傘でテンションは上がりっぱなし!この日のために愛情こめて作った手作りのお弁当を一緒に食べ、のんびりと公園デートを楽しんだあとは…誰にも邪魔されず二人っきりで濃厚かつ情熱的なラブラブ中出しSEXを堪能!!全編完全主観!男のセリフは一切なし!最高の熟女VRデートをお楽しみ下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • いい女優さん。
    今宮慶子の作品では一番好きな 作品ですね。 彼女って引退したんですかね? もっと活躍してもらいたかったですね。
  • エロ熟女
    きれいな熟女優ですが、すごくスケベ顔でエッチの表情がたまりません。声や表情もかわいらしいし、引き締まったスタイルも最高。 股間の剛毛もいやらしいいです。パンティ履いていてもはみ出る卑猥さ。 公園デートは笑顔がいっぱいでとてもかわいい。時折、彼氏にいたずらされるけど、かなりソフト。少しおっぱい出してくれてもよかったと思う。でも、衣装が似合ってるし、こんなデート出来たら羨ましいと思う。
  • 笑った
    AVで腹がよじれるほど笑ったのは初めて。ぜひシリーズ化を希望します。
  • 美熟AV女優
    44歳の美熟AV女優の今宮慶子。 まあまあ綺麗だけど,エロ顔です。 20代の彼氏ができて,ラブラブデート&濃厚SEXをする設定です。 母親でもおかしくない年齢だけど,手作り弁当を作るなど,母性全開で彼氏と公園デートをして, いざSEXへと。 何だか可愛らしいけど,やはり,エロ顔なので,興奮しちゃいます。 貧乳&スレンダーなボディー。 若い男とエッチできるので,AV女優になってよかったね,今宮慶子。 また,実際,熟女好きの男は,今宮慶子のルックス&エロさなら,彼女としての対象は,ありですね。
  • うつくしいです。
    とてもきれいでかわいい女優さんです。このぐらいの年齢の方と、実際デートする機会はあまりないので良かったです。エロはともかく慶子さんの可愛さ満点です。
  • 会話シーンも案外楽しいす
    今宮さんとデート的な設定の作品です。 今宮さんとのプレイはもちろんですが、会話シーンも案外楽しくて魅力爆発。こんなデートだったらすごい楽しそうです。