この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの奥様 城月あやね
いつも裸で過ごす専業主婦、あやね。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • じっくりと全裸の肛門が見れる
    こんなに、じっくり全裸の肛門が見れて、良かった。 男が最後まで、脱がない・着衣のままなのが、希望だが、、まあ、しょうがないね。 全裸で着衣の男にキスしまくるのもいいが、積極的に、全裸で、お尻を顔に押し付けるとか、土手マンコを押し付けるとか、新しいバージョンも企画して欲しい。 積極的に、全裸で肛門を着衣の男性の顔面に押し付けるシーン、バカ受けする。 とにかく、全裸のお尻がじっくり拝めてよい。
  • 床嶋桂子似の美熟女で、巨乳でほどよく脂の乗った躰がエロい
    全裸でダイニングに掃除機をかける「城月あやね」。 キッチンでピーラーで人参やジャガ芋の皮を剥いて、包丁で賽の目切りにする。玉葱の皮を剥き、包丁で半分に割って薄切りにする。 リヴィングに掃除機をかければ、チャイムを鳴らされる。 素っ裸のまま玄関で「新藤」から回覧板を受け取る。 ダイニングで茶飲み話。「……それにしても、なんで奥さん、裸なんですか?」と訊かれても、「え、おかしいですか、普通だと思いますけど」とケロリと答える。「だいたい、恥ずかしくないんですか?」「な、何がですか?」「裸ですよ、おっぱい見られたり、お尻見られたりですよ、ね」「別に何とも」「そうなんですか? じゃ、私がじっくり見ても平気なんですか?」「はい、平気です」「じゃ、試してみましょう」と巨乳を凝視される。立たせられて、巨乳や陰部や尻をガン見される。求められるままに片脚を上げる。ソファで大股開きし、四つ這いになって、尻たぶを広げる。 箍の外れた新藤に、アナルをしゃぶられる。「あぁっ!」「奥、奥さんがいけないんですよ、奥さんが」「なんで、え、え?」「奥さんがそんな、そんな恰好するから」と陰核や乳首をねぶられる。服を脱いだ新藤を「ちんこ、小さいですね」と嗤えば、「女房にも言われたことないのに」と荒々しく指マンされて乳を揉まれる。フェラを要求されて、「え、こんな小さいちんこ、舐めるの?」と言いながら即尺、パイコキ。食卓に手をつかされてバックで犯●れる。ソファで後座位で突き上げられて「あぁん、気持ちいいっ」と口走り、正常位で中出しされる。 バケツで雑巾を絞って、食卓やキッチン・テーブルやキャビネットや床や階段や手摺を拭く。 浴室の浴槽や床を磨く。 ソファで新藤とのセックスを思い出せば、チャイムを鳴らされる。 真っ裸のまま玄関で電気屋に応対。 和室でテレヴィの修理を見守る。「あの、裸っておかしいですか?」「はい?」「あの、裸で生活してる私って、おかしいですか?」「いえ、あの、おかしくはないんですけど、ちょっとドキドキしちゃいますね」「本当に?」と股間をまさぐる。唇を奪って布団に押し倒す。作業着の前を開いてシャツをたくしあげ、乳頭をねぶる。ズボンとブリーフを脱がして即尺。対面騎乗位、前座位、後背位、伸脚後背位、後側位、杵担ぎ、腰高位、正常位で顔射される。荒い息で「裸の奥様はお好きですか?」と訊く。