この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 咲良んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 咲良しほ
ある日のことです。友達の咲良の家に遊びに行った僕は、咲良んちのおばちゃんが派手な下着を着けているのを見てしまいました。いやというよりむしろ、お尻をクネクネと動かしてまるで僕のことを挑発するかのように見せつけてきたんです。美人で優しいおばちゃんのいやらしい誘惑に僕のアソコはもう爆発寸前!それから数日後…僕は、咲良がバイトで不在なのを知りながら、咲良の家を訪れました。目的はもちろん、咲良んちのおばちゃんの下着姿を見るため…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 友母の誘惑
    息子「誠」から携帯で友人「吉野篤志」が来ると知らされて、セクシーな下着に着替える「咲良しほ」。リヴィングに通した篤志の手を、太腿に導く。篤志がこぼしたコーヒーを四つ這いで拭いて、水色のメッシュのショーツをチラ見させる。 帰宅した誠の死角で、下着を露出。 誠が忘れ物を取りに出かければ、しほは篤志の太腿をさする。半袖シャツの襟ぐりをはだけてブラを覗かせ、ミニスカをまくってショーツをチラ見させる。手を太腿に導き、ブラを揉ませ、舌を挿れる。シャツを脱がされて、メッシュのカップ越しに乳首を吸われる。ミニスカを下ろされて尻を撫でられ、臀裂に顔を埋められ、股間をさすられる。ショーツの股布をずらされて即舐め、指マン。ブリーフに口をつける。ブリーフを下ろして陰茎や乳頭をしゃぶる。前座位、正常位、後座位、立ちバック、いすか取り、正常位で顔射。 和室で黒いボディ・スーツをはだけて乳を揉み、股間をさする。股布のスナップを外してマンズリで昇天。 訪れた篤志に、おばさんのことが頭から離れないと告白される。上がり框で長袖シャツの襟ぐりをはだけて、白地に紫の花柄のキャミソールをチラ見させる。ミニスカをまくり、太腿や股間をさすられる。舌を絡め、シャツをたくしあげられてカップを揉まれる。シャツとミニスカを脱がされて尻をしだかれる。キャミソールをはだけられて乳首を吸われ、ショーツの股布をずらされて手マン。即尺し、互いの性器をまさぐり、乳頭をねぶり、口内射精。 子供部屋のベッドで誠と篤志が遊ぶ。乱入したしほが、何やってるのと誠にのしかかる。誠の死角で赤いショーツや黒いガーター・ストッキングを篤志に見せつけ、股間に顔を埋められる。誠がトイレに立てば、しほは篤志に太腿をさすられ、舌を絡められ、胸を揉まれる。半袖シャツの襟ぐりをはだけられてブラをずらされ、乳首を吸われる。戻った誠を、遣いに出す。篤志に胸をしだかれ、べろキス。シャツを脱がされてブラをはだけられ、乳首を吸われる。スカートを下ろされて股間を舐められ、弄られ、臀裂に顔を埋められる。ショーツの股布をずらされて即舐め。ブリーフに手を挿れ、馬乗りになって尻で膨らみを捏ね、69。後背位、菊一文字、いすか取りで突きまくられる。正常位で「出ちゃうよ。ね、いい?」「いいよぉ。いっぱい出して」「イクよ、イクよ……あぁ、もう出る、もう出る、もう出る」と膣内射精される。
  • 天然淫乱マダムが若いツバメを食べちゃってます。
    美しさ屈指の咲良しほ。バストは小振りですが、スタイル良く柔かむっちりです。おばちゃんではなく「年がいったお姉さん」の雰囲気。 息子の友達をセクシー下着で挑発、しっかり楽しんで食べちゃいます。最後には「しほって呼んで!」と。 これくらい魅力的な人だと演技力は不要ですが、若いツバメ(息子の友達)とのイチャイチャ会話は気取りがなくて楽しめます。 下着はチャプター1の水色透けブラパンティ、チャプター2のオ○ニーシーンでの黒いボディスーツがエロチック。あと2~3種類見たかった。 この人は天然の淫乱なので、凌●や堕ちるというキャラは不要です。次は黒人と絡んでほしいですね。色白で豊満な肌に合うと思います。
  • 今までで1番良かったです!
    最高だと思います。あまり年齢が上でもなく、下過ぎずちょうどいい感じです。