この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 ナマ派 初中出し解禁
デビュー1周年を迎えた小倉由菜ちゃんが遂に人生初の中出し解禁!生でSEXをしたことがないという純粋な由菜ちゃんに生チ○ポをズプッと挿入すると、あまりの快感に体を震わせ絶頂寸前!真っ白に透き通った柔肌の美少女の穢れを知らない子宮めがけて、何度も特濃白濁ザーメンを注ぎ込む!すっかり生中出しSEXの虜に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 22(10件のコメント)
  • デビュー1周年のエロさ
    小倉由菜ちゃんは、フェラする時の顔がやっぱり特に可愛い。 可愛さだけでなく、デビューから1年経っていやらしさが身についてきたなと感じる作品だった。
  • すごくいい
    おすすめ作品。途中のプライベート的な、中出しが最高。おすすめです。
  • チャプター1あるいは顔だけで抜ける
    ・とにかくかわいい。顔面パーフェクト。 ・僕は小倉由菜ちゃんの顔が1番抜きポイントなので、チャプター1のフェラのみ=顔面のアップが多くて長いのがとてもGoodに思えます。 ・インタビューで受け答えしながらも、男優さんのあそこを優しく撫でてる感じがえっちすぎ。。。 ・早送りしないで見ると、より興奮度が増すのでおすすめです!!
  • 素材の良さを最大限活かしたシンプルな作品
    アイドル級のフェイスに透き通るような白い肌、ムチムチとして柔らかそうな肉体。AV女優としてこれ以上ないほどの資質をもった彼女ですが、ここに類稀なほどの性欲の強さが合わさればこれ以上何も必要ないのだと思わされる一作でした。中出し解禁ということで終始生チンポを欲しがっておねだりする姿や中出しされてドクドクと精子が溢れ出るまんこを恍惚の表情でカメラの前に見せつける姿がとても印象的でした。また、男優と二人きりの楽屋で二回目を自分から求めるシーンでは由菜ちゃんの素のエロさが見れた気がしました。ただ惜しむらくは最後のチャプターが3Pだったことで、彼女の溢れんばかりのエロさを受け止めるには少し激しさが足りないように感じました。
  • 2番目のシーン
    美しい顔とステキな笑顔の由菜さん。 最初のシーンは使い古されたセリフを言わせているのが気になります。 2番目のシーン、お決まりでない感じでおもしろいです。 途中で水飲む自由な由菜さんかわいい! カメラはバタバタしますが、ノーカットで本物感あります。
  • 清楚と卑猥の融合
    天真爛漫さはそのままに、エロさがますますグレードアップ。清楚さと卑猥さの融合が見事ですね。
  • 良い
    めちゃくちゃカワイイ。 キレイな肌と程よい大きさの胸。 アエギ声と激しい息遣いがエロい。
  • 淫語を発しながら○出しされる映像がエロい
    アイドル級の愛くるしい笑顔をもつ小倉由菜ちゃんの○出し解禁作品。 淫語を連発しながら激しくピストンされて感じまくり何度も○出しされる映像がたまらなくエロくていいです。 カメラアングルもまずまずで興奮できる作品です。
  • 最初の不安をよそに
    初中出し物ということで持ち上げすぎで消化不良なよくある感じかな?と思いながら見始める フェラが始まり・・・そのまま出して終わりかよ! お次は最初のからみ、順当な初中出し 楽屋インタビュー からのそのままハメ撮りで2連中出し 最後は3P連発中出しと最初の不安をよそに良作でした
  • 本格的!
    最初の本番はシンプルに良く出来てるよ。でも、男優のハメ撮りが不自然なカットが気になるし、狭い場所だから見辛い所が有ってマイナス点だね。 せっかくの由菜ちゃんの中出し解禁なんだから、ハメ撮りなんかしないで、由菜ちゃんの良さを活かす主観で中出しの方が絶対に良かったと思う。素晴らしい女優だから、メーカーもユーザー目線で作るべきだと思います。