この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻を、就職活動中の大学生の後輩に寝盗られた話し 通野未帆
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • そそる展開
    ストーリーの展開がゆっくりしていて、焦れったいところもありますが、演技が上手く、そそられました。 絡みシーンがエロくて美しく、抜けました。よかったです。
  • 予約して買いました。
    通野さんのファンだったので、 発売を楽しみにしてました(*^_^*) ネトラレの内容も、寝とる役の男性、 とても演技やエロが上手くて良かったです^_^ 全体の雰囲気や、設定、役者さんがしっかりしてるので、 興奮できました(^∇^) また、楽しみにしてます(^-^)
  • 女優もシチュエーションも抜群
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 後輩に妻を寝取られて。。ストーリー&シチュエーションがGOOD ちょっとだけ。。キスを求められ断りきれづに。。シチュエーションが抜群 大きいちんOを戸惑いながらも咥えてしまうフェラする表情。。最高 最後の旦那の留守中にイチャイチャしながらの濃厚SEXも必見 こんな女性と不倫したい
  • 王道の原点回帰
    ストーリーは第1作の結城さんのもののリメイク版。上京した後輩を家に泊めていたらいつの間にか妻をねとられてしまったというもの。違いはいつもの男優の横山から少し若手のまことくんに代わっていることくらい。それでも女優の通野さんの色気は抜群で、最高の作品に仕上がっている。この女優さんは初めてだが、スタイル、演技、色気共に申し分ない。ストーリーが初めから分かってる分、演出にもう少し工夫があってもいいのではないでしょうか。徐々に堕ちていくさまをみてみたいので、挿入シーンの前に、混浴でのキスシーンなどあったらより興奮すると思います。次回も期待しています。
  • 素晴らしい!
    ねとられ系は、やはりじっくり見るわけだが、いい感じに仕上がってる! 何ともいえない気持ちがこみ上げてくる。 女優さんも素晴らしいし、男優もあの若々しくいい感じの筋肉質さが、ねとられ側からすると敗北感が出てきて、気持ちが入る。 参りました!
  • いいね♪♪
    色っぽいですね~、通野さん(*^_^*) 寝取り役の、まこっちゃんも、 安定感と、筋肉質な身体とチンが、いい感じ!!
  • リアルな秀作!未帆ちゃん良いわ!
    正直カタラのNTRでいっものパターンかと思ったがけっこうありかなってパターンで、ちょっと新鮮だった、男はsexしたい一心でキスだけお願い、アソコ見せてやさわるだけ、手コキして口でほんのちょっと、ここまで来たら我慢出来ない挿入させて何て、皆さん自分にも経験ありません?未帆さんもダメだったらかここまでなら許してもいいだろうと進んでいきす、フ○ラもあいかわらず、ねっとりとして最高、また後半もいいね、出来たら服は徐々に脱がして綺麗な躰見たかったフィニッシュも顔に出すよでバッチリお掃除、、いつ見ても未帆さん最高、エロい躰だよなぁ演技力あるし、凄くいい完璧!
  • 女優もシナリオも最高
    以前から通野未帆さんが気になっていたので購入してみた。 ユーザー評価はダテじゃない出来に満足。 良点 ・夫婦性活が描かれている。 ・強●するわけじゃなく、抱く為に少しずつ口説いていくのが良かった。 ・見つかった後も夫婦性活が描かれ、妻の顔演技が非常に良かった。 ・2回目の絡みで絡み越しに夫が映るのが良かった。 ・通野未帆の顔のホクロが艶っぽかった。 残念 絡み中、夫からTELがあったらよかった。 自分の中では総合して1番興奮した作品だった。
  • この頃の未帆ちゃんの可憐さがいい
    未帆ちゃんのファンである。この頃の彼女の可憐さ、清楚感が大好きだ。そして、反面、彼女のトレードマークの泣きぼくろがエロくてたまらない。この作品でも、そんな彼女の魅力が溢れている。可憐で清楚な貞淑そうな人妻が、実は亭主に満足しておらず、一時同居することになった若者の巧みな誘導で徐々に徐々に男と女の関係へと引き込まれていく。そのプロセスに見応えがある。男優の巧みな喋りや誘導も良いが、それに応える未帆ちゃんの戸惑いと恥ずかしさ、ドキドキ感が伝わってくるようで、見応え充分。最近の未帆ちゃんは、当然熟女系の役柄が多いが、今でも、作品の中で見せる笑顔や絡みでの感じている表情には、可憐さ、清楚な人妻感があって、未帆ちゃんファンとしては嬉しい限り。
  • ちょっと捻って
    +★ 倒述的な展開で、こういう作品もありかな、と思います。 通野さん、NTRを回想して告白する難しい役回り、ナレーションも含め好演しています。 肉感的な色っぽい体、演技も魅力的です。 まことくんも軽いノリの後輩を好演しています。 結末が屈辱感に輪をかけます。