この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃密どアクメ水着レズ 小早川怜子 湊莉久
切り込み深~いクイ込みボディーでスケベな二人がねっとりヌレ過ぎレズアクメ!大胆で妖艶な小早川怜子の濃密プレイが湊莉久のアクメをキュンキュン引き出す!ピュア且つ旺盛な湊莉久の性への探求心が小早川怜子のアクメをあふんあふん呼び起こす!ハミ乳スケ毛盛り沢山で、エクスタシーの増産体制!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 湊莉久の可愛さは抜群
    内容は4部構成。 水泳部(スイミングスクール?)のコーチの小早川怜子、莉久ちゃんはその部員です。 怜子コーチが莉久ちゃんを誘惑してレズの世界に引き込んでいきます。 1・2部は恥じらい戸惑う莉久ちゃんですが、3・4部は一転怜子コーチを責めます。 怜子コーチは淫乱さを演出するために淫語を連発しますが、 1・2部の、莉久ちゃんがレズに溺れる前から、うるさいぐらいに言いすぎるので興ざめです。 大人の女なのだから、優しく静かな声で莉久ちゃんの中からスケベな言葉を引き出すような言葉を言ってほしかったですね。その部分で☆は4つです。 対照的に、ネコからタチに変わった莉久ちゃん、タチのときのスケベさ加減が本当の姿なんだなって感じました。 莉久ちゃんはパケ写などのスチルより動画の方が圧倒的に可愛いです。 これからしばらく莉久ちゃんを追いかけてみようと思います。