この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 肉奴●契約 井上綾子
平凡な男を亭主に持つ綾子は、セックスレスに悩んでいた。夫が寝たあとでオナニーで性欲を収める毎日。そんなある日、「女体調教ブログ」を見た綾子は、そこで公開している調教されている女性に憧れてしまう。興奮した綾子はブログの管理人に、「私を調教してください」とメールを送るのだった。調教の日、縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた綾子は被虐の快感に酔いしれてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 素質があったんですね
    デビューして4ヶ月5作目でマゾプレイという作品。 過激度は低いが綾子さんのプレイはマゾの素質ありです。 きれいで清楚な熟女さんがマゾプレイというギャップが興味をそそります。
  • 思った以上に好きな作品!
    他のレビューでも書かれている様に、ソフトSMで縛りも緩やかだが、井上綾子は他の作品でも淫語を発しながらの絡みが多いが、この作品では他の作品の比ではないくらいに、奴●としての淫語を連発する、それも時にはバカ丁寧なくらいに! SMや調教ものは比較的女優の表情や縛られた体のエロさ等で表現する事が多いがそれはそれで見ものだしその様な作品も好きだが、この作品の様に、奴●・あるいは調教される女優にもう少し淫語を言わせて欲しい!そう感じていた小生には嬉しい作品だ!しかし、贅沢を言えばもう少し控えても良かったかな?
  • 綾子さんにぎりぎりのM約
    元来が少しM気のある綾子さん本領発揮?のぎりぎり透明化の あるM約です。声と話し方がMそのもです。「ご主人様」なんて言ってもらいたいですね。
  • いい感じ
    井上綾子さんは、本格的なSMもできるし こんな感じでの軽めのSMでも、演技で楽しませてくれる。 演技上手なので、抜けます。 さすが・・。
  • 僕もこんな奴●が欲しいです
    女優さんは、奴●調教されるのが嬉しくて仕方ないという感じです。 淫語を連発するのだが、下品な中に品があるというか、聞いていて心地好い。 従順で、とても幸せそうに御主人様に御奉仕してくれます。自分にもこういう奴●がいてくれたら最高だなと思いました。
  • 初SM 調教 
    調教されている時のセリフ回しが頭で考えていた言葉を出している感がありますが 井上さんの瞳が作品の世界に入り込んでいる為 不自然な印象は受けません 視聴者が想像・妄想できる演技をしてくれています まだまだポテンシャルを秘めた女優さんです
  • 縛り作品なのに・・・
    縛り作品でありながらあまり凌駕感をを感じさせないところが良いですね。 あまりハード系が好きではないのでこの作品については楽しく見ることができました。楽しくと言ってももちろエロさ満開でした。
  • 良いと思います。
    ガッツリ調教物を期待する方は止めた方がイイと思います。かなりソフトな仕上がりですので。 話はリアルにある話なので違和感なく観れました。 見どころとしては 綾子さんの緊縛されてる時の表情は素晴らしいし特に首輪を着けられる時の嬉しそうな顔がイイです。 極め付けは緊縛中ずっとクネクネ動く腰がいやらしくてそそられます。 気になる所は緊縛前にケツに跡が付いてる・・・。 自宅はもぉちょっと生活感ある所だと現実と非現実のメリハリが出て良かったのでは?  最後の中出しされた精子を舐めるカット思いっきり見切れてます。 旦那との芝居は微妙ですがご主人様との電話のシーンの演技は素晴らしいです。特に自分で縛り始める当たりは気持ちこもってます。 観終わって思ったのが、緊縛でセリフ無しのプライベート的な作品が観たくなりました。
  • あまりハードな緊縛ものじゃなかった。
    レビューで他の方もおっしゃっていますが。 あまりハードではなかったです。 スレンダーな女優さんなので縛られてもお肉がはみ出ません。 個人的には肉ずきのよい方のほうが好みなんで残念。 目鼻立ちのはっきりした黒髪女性の美熟女さんが好みなんで 個人的には満足でした。
  • 井上の表情の変化とナレーションが良い。
    SMものは女性の羞恥心を描くのが目的の一つだが、本作は衆人の前で何かをする、と言うのではないので、羞恥心を煽ると言う場面は無かったが、井上が全裸に縄を掛けて、その上にコートを羽織ったままで縄氏を訪れるのは良いアイディアである。 最初4分から10分間かけての自慰は凄まじく、最後は2本の指を3本にしてイクッ。 モザもまずまずで良いのだが、井上のマン毛は剛毛でぼうぼうと生えており、興醒めである。 毛は面積を狭く、短く処理してもらいたい。 指マンの指の抜き差しや、絡みの肉棒の抜き差しは良く見えるように撮影されている。