この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 指圧師にお尻もみもみされた妻 緒奈もえ
駅前にお夕飯の買い物をしに行ったウチの妻が、その帰りに、何やら「この度ご新規で開業した出張指圧店」とやらのチラシをもらってきまして…。謝恩価格で安かったので、話しのタネに、週末に夫婦で頼んでみたのです。当初は夫の僕だけが施術を受けるつもりだったのですが、担当の指圧師男性が、「ご婦人方にもオススメです」と熱心に勧めてくださるもので、「じゃあキミもやってもらえよw」と、妻にも指圧をしてもらったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • まずまずです。
    いつものJET作品と違って時系列が前後しないので見やすい作品です。 もえちゃんが指圧師の下半身中心の施術によって堕とされると言う内容ですが、ありがちと言えばありがちですが私は結構嵌まりました。 中盤から終盤までの気持ちよさそうに悶えるもえちゃんの絡みが良いですね。 もえちゃんの長い手足を毛深い指圧師の体に絡みつかせて喘いでるところは、私の大好きなシーンでした。 最近の某アタッカーズ作品では、なかなか完堕ちシーンがなかったので、完堕ちもえちゃんを拝見出来て満足度の高い作品だと感じました。 買って損の無い作品だと思います。
  • スタイルいいですね。
    内容としては、もう少しセクハラっぽくされてもいいかなぁと思いましたが、女優さんが好みのタイプだったので、この評価になりました。
  • カメラワークが秀逸
    良かったですよ。緒奈もえさんの 抜群なスタイル、 美脚をたっぷり愉しめた。手足が長く、 それを強調するように魅せる ダイナミックなセックスは、さすが見応えあり。 カメラワークが秀逸です。 ストーリー的には平凡だが、でもそれ故に 進行は無理なく分かりやすかった。 緒奈もえさんの演技は相変わらずなので、 これくらい単純なストーリーの方が 無難だと思います。 緒奈もえさんでドラマをチョイスした判断は ともかく、セックスシーンで シッカリ魅せてくれたので満足感はありました。
  • 最後にNTRに発展
    こんな美人妻なら間違いを起こしたい気持ちもわかりますわ 最初のきっかけと2回目の一人でのマッサージではエロくならない。ここがリアルでよい 3回目、きわどく攻めて断り始めた所で別の施術といって電マ攻撃 4回目は徐々に下半身を脱がし骨盤の矯正といいつつまんぐり体勢 やめてください→指入ってる→二本はダメと徐々に攻め入られてバッククンニからむりやり挿入でしりに発射 一緒に風呂に行き強引にフェラ抜き 夜に旦那の横で寝ながら思い出しオナニー 最後はNTR マッサージは一切せずに最初からからみ それを旦那は影から見ている そして中出し
  • 尻作品というならもう少し
    タイトルのとおり 尻作品であるならもうちょっと 激しく色んなパターンで責めて欲しかったですが トータル的には良かったかと
  • まずまず
    女優さんがキレイでカメラワークも良かった。もう少しセクハラをして色々な責めをして欲しかった!
  • 女優さん目当てで買いましたが
    女優さんが好みなんで NTRものだし買ってみたんですが。。 うーん なんでしょう セリフなのか NTRとしては違う感が 女優さんには星3つで