この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男根の誘い 東凛
穏やかな結婚生活を送る人妻・凛。購入した小さな家を、見に来た夫の弟。それがデカチンと遭遇する機会を生むことに…。凛に迫る弟の男性器は、今まで見た事も経験した事もない大きなものだった!!!その大きさに凛の下半身は溺れ、もうデカチンしか満足できない身体になっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 天才的に卑猥な表情
    義弟や業者の男巨根を見たときの表情が絶妙です。左右の眉を上下させ、目をカッと見開き、欲しがるように指を口元に当てる姿は変態丸出し。上品さと下品さの両方を見事に表現する凛さん。エロいわぁ。
  • 東凛さん
    美人でスタイル良くて、演技も上手いからドラマが違和感ない。 巨根を見た時の顔がコミカルでもあるけど(笑) 一度経験した巨根にハマりディルド買ったり、巨根漁りするまでになっちゃう!! 華奢な体にデカ珍宝のギャップに興奮するよ。
  • デカチンは大好物
    チ○ポ好きの東凛なので,デカチンは大好物。 勃起したデカチンを見るなり,大きく目を見開き感動し,次の瞬間,咥え込む。 過度の演技のようにも見えるけど,エロさが出ているので問題なし。 そして,スレンダーなボディーにデカチンを挿入され,喘ぎイキまくる。 ディルドオナニーも大きなモノじゃなきゃ満足出来ない。 このAV撮影で,お口とオ○ンコにデカチンを受け入れ・・・,私生活にも影響する? 東凛ねえさん,毎日,デカチン求めて,ヤリまくりましょう。 AVのため,さらにエロ強くなるしかないでしょう。
  • 淫乱な人妻
    美しく色っぽい人妻ですね。凛さんの美しくエロいカラダが映えます。 絡みも濃厚で見どころ十分ですが、喘ぎは派手で、ちょっとワザとらしいですかね。
  • 凛さん、いいですね
    結婚間もない若妻が訪ねて来た義弟に迫られ、巨根を目の前に突き付けられ思わず「おっきい!」と言った口に差し込まれ喉の奥まで。 おまんこに突き刺され巨根による快感を忘れられず、バイブを購入しオナニーをする。 ここから若妻の巨根遍歴が始まる。 凛さんの表情が本当に嬉しそうでいいですね。